584views

ラッシュ スキンケアセット

ラッシュ スキンケアセット

◆ラッシュ スキンケアセット◆
・俳句(メイク落とし)45g 
・ティーツリーウォーター(化粧水)100g 
・毎日が晩餐(洗顔料)30g

ラッシュさんの商品は、ネーミングがユニークで楽しいですね。

●俳句(メイク落とし)45g
古代ギリシャで愛用されていたコールドクリームのレシピを再現した、シンプルなメイクおとしです。
アーモンドオイル、ローズウォーター、ミツロウ、ハチミツを惜しみなく使っています。
ふき取るタイプのメイク落としです。
ローズオイルが肌をソフトでスベスベに。
使用方法:適量を湿らせたコットンに取り、メイクにやさしくなじませてふき取ってください。
湿らせたコットンでふき取りますと、さっぱりとします。
クレンジング後はお肌に残らないように、濡らしたコットンでしっかりふき取るのがポイントだそうです。

テクスチャーは硬めで濃厚です。
馴染ませると柔らかくなります。
顔をマッサージするように馴染ませると、しっとりして肌に優しい感じがします。
化粧水のティーツリーウォーターでコットンを湿らせて、ふき取ります。

オイルの感じが残るので、つっぱることもなくしっとりします。
私は乾燥肌なので、好きな感じです!


●ティーツリーウォーター(化粧水)100g 
日頃から清潔に保つお手入れを心がけることで、ニキビや吹き出ものからお肌を守ります。
メイク落としをふき取ったり、様々なシーンでお使いいただけます。
今回は俳句のふき取り用として使います。

スプレータイプで、使いやすいです。
さっぱりしています。
香りは柑橘系で、好みがわかれるかもしれません。
メイク落としのふき取りして使うのに、良いです。

 
●毎日が晩餐(洗顔料)30g
モチモチのお肌に整える優しいスクラブを含んだ洗顔料です。
手のひらに適量を取り、水を加えペースト状に練ります。
お肌をマッサージしながら洗うと潤いに満ちた柔らかいお肌に。
目のまわりは避けて使うということです。

ポップコーンが入っていて、遊び心があります。
甘~い香りが楽しめます。

かなり油分が多いので、べとっとした感じは残ります。
乾燥肌の私にはしっとり潤うので、好きです。(*^▽^*)

こちらのシリーズは個性的で遊び心が合って、とても良かったです。(^∇^)
何よりしっとり潤う感じが、とても気に入りました。

これからも楽しく使わせていただきます。≧(´▽`)≦

ラッシュジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
リンク先・http://rashiku.co.jp/


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる