603views

最近のお気に入り【アイブロウライナー】

最近のお気に入り【アイブロウライナー】

リアルフィニッシュ アイブロウライナー(カバーマーク)



黒髪なので01色を使用しているのですが、かなり絶妙なダークブラウンでお気に入り。
最初セットで購入する時は高いですが、
リフィル のみは1,200円でリピもしやすいです^^



アイブロウライナーの反対側はスクリューブラシになっていて使いやすいです。
色が気に入っていてリピしているのですが、描きやすいかと言えば微妙です;
ちょっと芯が固いので、慣れていない人は使いにくいと感じるかもしれないです。
多分芯の柔らかさ描きやすさはペンシル形式の方が良い気がするのですが、
削るのが苦手なのでペンシルは手を出してないです^^;

眉毛のメイクは今は、
足りない部分をリアルフィニッシュ アイブロウライナー(カバーマーク)
全体的にアイブローカラーワックス(マキアージュ)
最後に上からエバビレーナ アイブローコート(ザ・ダイソー)
を使用しています。3年前よりちょっと進歩。笑

ただ最近パウダー状のものに変えようかなと検討中。
高いものに手を出す前にまずは比較的プチプラのものを...と@コスメで調査、
とりさるコットンを購入時に其方も一緒にネットで購入していて、
届くのが楽しみです~

眉毛といえばちょっと前までは、実は自分では少し整えてカットする程度、
雑誌だけの情報からではメイクに100%の自信がもてない、
でも、いまさら周りに聞けない!という感じだった為
思い切ってメイクの専門学校に行って教えてもらいました!
(30代の目標、思い立ったら即行動。
してもらうよりも、自分で出来るようになりたかったので...)
メイク持ち込みOKで自分の道具でアドバイスを頂きながら
教えていただけるところを探して行ってきました。
こういうサービスやっているところないかなぁとネットで探すと
大概今見つかるので本当に有りがたいです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる