374views

引っ越し疲れを贅沢シャンプーで癒す。

引っ越し疲れを贅沢シャンプーで癒す。

引っ越ししてから一週間と少し、すぎました。

まだまだ机と椅子がない段ボール生活ですが(届くのが今日なんです!はやくきてくれ~~!)

少しずつ色々そろってきました。


食器棚と洗濯機が一足先に金曜日到着。

これほどまでに洗濯機をいとおしく感じたことはありません。


PanasonicのNA-FR80H8-W。乾燥機能付きで縦型、ランニングコスト等も少し考慮したもの。

なんせめっちゃくちゃ静か!!実家のドラム型(同じくPanasonicで去年リリースもの)より静か!

白いデザインも気に入りました。

洗面台ゾーンはホワイトカラーで統一したので、綺麗です。


ダイソーのコジオル風のケースと、ランドリーバスケット。最初グリーンを買ってしまい、その浮き具合に慌てて買い直しましたw


最後の段ボールごはん。






そしてそんな疲れ気味の私に、以前気になると言っていた「ミューラグジャス シャンプー」を、お試しさせて頂く機会を頂きました!




ミューラグジャスのボトルが置いてある!というだけでテンションが上がります♪




この透明度。美しい。


思ったよりも香りが優しく、
ロングフレグランス成分配合ではありますが、香害などの心配は全くありません!

ほんのり甘い香りです。


洗浄成分もかなりマイルド。

<全成分>
水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドメチルMEA、スルホコハク酸ラウレス2Na、コカミドプロピルベタイン、ラウリルヒドロキシスルタイン、アルガニアスピノサ核油、ダマスクバラ花エキス、ロサアルバ花エキス、カミツレ花エキス、フラガリアチロエンシス果汁、カキタンニン、サトウキビエキス、チャ乾留液、ケイヒエキス、ポリクオタニウム-10、シクロヘキサン-1, 4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ジオレイン酸PEG-120メチルグルコース、クエン酸、グリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、クロラミンT、塩化Na、EDTA-2Na、エタノール、BG、安息香酸Na、塩化亜鉛、フェノキシエタノール、香料

手荒れがひどいので、これぐらいやさしいと安心です。

アルガンオイルもしっかり配合されてますね!

あまりのやさしさに相方が
「これ、洗えてる~~??」と不安がってましたが、男性にしては乾燥地肌なので途中から気にならなくなったようです。


私は、使用して1週間で髪のやわらかさを感じるようになりました。


切るしかないかな~と思っていましたが、もう少し頑張れそう!



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • megalさん、体調はその後いかがですか!?毎日心配しています><
     どんどん作っていっております~!やっと人間らしい部屋になってきました…笑)一時的に不便な暮らしを強いられると、日頃の文明機器のありがたみを感じますよね!^▽^

    0/500

    • 更新する

    2015/4/23 09:25

    0/500

    • 返信する

  • 引っ越しで物が揃っていくまでのプロセスが楽しいですよね。 段々、自分流にコーディネートして楽しんで下さいね(*^▽^)/★*☆♪

    0/500

    • 更新する

    2015/4/21 15:54

    0/500

    • 返信する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる