143views

いい香りのするシャンプー・コンディショナー・ボディソープ!…

いい香りのするシャンプー・コンディショナー・ボディソープ!…



やっとこさ揃ったお気に入りの香りたち。




シャンプーは真ん中の ミューラグジャス。

◆ゴージャスで品のある香り

「ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現致しました。」

ということですが、ゴージャスといいつつもキツくなく、優しく甘い香りです。
「品のある」とはこういうことなのかな*^^*

「ロングフレグランス成分」のひとつが
「SDGL:ジラウロイルグルタミン酸リシンNa」になっているのですが、

これって「ペリセア」っていう、肌や髪のダメージ補修成分ですよね??

ダメージを修復しつつ香りを持続させてくれるのなら、めちゃくちゃうれしい!


香りに定評のあるブランドさんなので、

他とかぶらない香りがお気にいり。



トリートメントは ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスク。

お手頃価格で髪もいい感じに仕上がるし、フローラルのような、ハチミツのような香りも好きです。



ボディーソープは Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ シルキー ボディシャンプー

本物のようなバラのいい香りがバスルームに広がって幸せ~~?


全部同じ香りで揃えるよりも、アロマオイルのように、好きな香りを組み合わせて使うと、自分だけの香りになるような気がして楽しい♪

一通り洗い終わった後は「今私いい匂いしてる~~~???」とHappyに!笑



持続させたい所ですが、やはりお風呂上がりぐらいしか自分ではわからないですね~香るといいなぁ。


必然的に相方も同じものを使うわけですが、この間夕方ぐらいにそばによった時に

「む。なにやらいい香りがするな」と!

ミューラグジャスの香りが一番残ってるっぽい。

男性なのに…ちょっとお高いイイ香りがするとかうらやましいぜ…


私も負けじと使っていきます!




UNPRESENTEファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる