423views

ローラプロデュースのカラコン!!

ローラプロデュースのカラコン!!

ローラプロデュースのカラコン、LILMOONを使ってみました!

http://www.lilmoon.jp/lp01.html?avn=57f07740b2304aa0f0419d8e952a6e53



おしゃれで比較的小さいパッケージは、持ち歩きやすいし、引き出しに保管しておくにも便利!
それもそのはず、ローラみずからデザインチェックしたそうです♪
私は、チョコレートという、ブラウンのディファインみたいな色を使ってみました。


いかにもカラコンしてますーって感じにならない、ナチュラルなところがオススメポイント!
私はそもそも黒目が大きいので、あまり参考にならないかもしれませんが、右がカラコン装着、左が裸眼です。まつげエクステはしていますが、その他はノーメイクです。


そして、両目装着だと、こんな感じ!


私は、コンタクトは、1日使い捨てを使用することにしています。衛生的だし、この時期は、花粉やほこりが多いので、使い捨てが一番目にも優しいかなって思ってます。
今年の春のメイクのポイントは、アイシャドウはナチュラルにして、まつげも少しボリュームダウンのナチュラルで、でも、
瞳はカラコン入れたりして少し存在を出す!のがいいんだそう♪
たしかに、ナチュラル過ぎると、彫り深い顔の人以外は、目の印象が弱すぎて物たりなくなるもんねえ~。
と、いうことで、カラコンもアイメイクのうち!と考えて、これから活用していきたいと思います。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる