5808views

編集部スタッフのリアルな1週間! ヘアカラーを長持ちさせる裏技公開

編集部スタッフのリアルな1週間! ヘアカラーを長持ちさせる裏技公開

編集部スタッフが発見した魅力的な
<モノ・コト・ヒト>を毎日更新!

「@BEAUTIST」公式instagram。

ぜひ、フォローいただけましたら嬉しいです。

今週、反応がよかったものをいくつかピックアップして紹介します。
まずは、こちら↓

プロジェクトの打ち上げで訪れた南青山にある「よろにく」。
肉通の方はもちろんのこと美食家の方々の間でも
予約の取れないお店として注目されている美肉が食べれるお店。
日本の焼肉界のトップランナー?!と言われるほど。
お肉はもちろんのこと、デザートとしてこれかの時期に食べたいのが
名物ほうじ茶かき氷。今回は、特別に「しろくま」カキ氷を作っていただきました。
可愛くて食べれない~!と言いながらも最後は、胃の中へ(笑)
予約して待っても行きたい、ご褒美に最適のお店です。

続いては、スタッフのポーチの中身を公開!

紫外線が強くなってきた時期に欠かせないのが、リップ専用の日焼け止め。
意外とケアを怠りがちな部位だけあって、荒れやすい人も多いのでは。
紫外線ケアとリップメイクのベースとして重宝しているアイテムが
ルナソルのリップエッセンス(フォーデイ)。
お気に入りすぎて廃盤になったら困ると大人買いしたアイテム。
最後の1本を大切に使っています。
現在は、<リップエッセンス N>として進化しています。
https://www.cosme.net/product/product_id/10069479/top

紫外線にも負けない!ヘアカラーを長持ちさせる秘訣。

髪に色が定着するまでに、最低1週間はかかるそう。
ヘアカラー後に1週間だけ使うカラー専用のシャンプーは、
色々試したけど、使いきりサイズの
<uka(ウカ)1ウィークシャンプーフォーカラーヘア>が便利◎
カラーリングしても、ツヤ髪をキープしたい人、必見です。

セルフネイルにはまっています。

ベースはシンプルに!ポイントは自分が好きなカラーを重ねてオン。
適当に塗っても、なんだかオシャレに見えるのは先端に色を離さず置くからだそう。
マットに仕上げてくれる<Sweets Sweets マットトップコート>は、
セルフネイルをぐーんとオシャレに見せてくれる。
セルフネイル派の方、1本持っていると便利です。

最後は、プチプラアイシャドウ。

アイメイク大好きだからこそ、色々試したい!
そんな方に注目していただきたいアイシャドウがこちら。
プチプラとは思えない質感とカラーは店頭に並べた瞬間から売れていて正直びっくり。
思わず、スタッフもディリーで使えるカラーを2色買い。
<スウィーツ スウィーツ/プレミアムガトーシャドウ 03.04>
https://www.cosme.net/product/product_id/10091815/top

@BEAUTISTの編集部instagramアカウントは、
「#at_beautist」で検索してみてください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる