
自然と科学の融合から生まれたハイブリッドコスメD.U.O.よりUV乳液が発売されました
D.U.O.
ザ UVエマルジョン
日焼け止め乳液
25ml 税抜 3,900円
定期便価格?? 税抜 3,120円
定期便だとかなりお安く購入できますね
こちらのエマルジョンは
・ UVケア
・ 保湿
・ メイク下地
の三役をこなしてくれます。
SPF32 PA+++
で比較的しっかりUVカットしてくれるのにエイジングケア成分もたっぷり。
美容液乳液なので忙しい朝にはローションのあとは、この日焼け止め乳液をつけるだけで簡単にスキンケアも出来て時短アイテムにもなります。
ちなみに、UVが入ってるので日中のみの使用ですね。
朝はしっかりUVケアをして、夜はたっぷり美容を与えたいところです。
年齢があがるごとにただ日焼け止めを使うだけだと肌が呼吸できないだけでなく、潤い、肌への栄養不足になりがちです。
そんな時にありがたいのが日中美容乳液!!
UV数値もしっかりあるところがさらにポイントが高い。
テクスチャーはかなりなめらか。
真っ白で柔らかいです。
かなり伸びが良くてそのまんま、乳液タイプのUVって感じのテクスチャーです。
白浮きはありません。
保湿力はしっかりあります。
化粧下地にもなります。
ちょっと油分のような若干の重たさを感じましたが、化粧はよれたり崩れたりは気にならなかったので、これまた不思議。
乾燥肌の方や年齢肌での悩みにぴったりな感覚です。
また、伸びがいいのでデコルテにまさっと塗りやすいところが忙しい朝にありがたいです
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中








コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます