47views

☆マザーズバランス☆

☆マザーズバランス☆



弱音吐きます。。。




実は臨月に入ってから マタニティブルーのようです。

気分が落ち込んで またベッドから起き上がれなくなっています。。。

どんどん近づく出産。

毎食時に打つインスリンの自己注射。

思い通りに身動きの取れない体。

仕事が忙しい旦那。


あ~~もう 言い出したらキリがない。

お腹の豆子には愚痴は聞かせたくないから 我慢しているけど 一人涙が止まらなく

なったり 旦那さんに八つ当たりしたり ホント 自分で自分の感情をコントロールできなくて

困っています。


一時期よりはだいぶマシになったと思っていたんだけどなぁ。。。


主治医の先生からも産後ブルーになる確率のほうが遥かに高いから 覚悟しておくように

と言われています。

そして一番困るのは病院に行けないこと。

体が動かなくて日にち変更してもらったりしているのですが 現在週に一回の通院なのに

通いきれなくて・・・なんとか踏ん張らないと。


調子が少し上向いてきたときはアロマや半身浴でリラックスタイムを作るようにしています。

あとはお茶。

ゆっくりティータイムを作るようにして 少しでも頭を空っぽにできるように。

正産期を迎え、どんどん歩けと言われています。

ちょっとでも気持ちを前向きにして 豆子を迎えられるように 頑張らなきゃ。


このアロマに助けてもらえるといいなぁ。。。


産前・産後の心の変化に寄り添うアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中




この記事書いていたらやっぱり早急に必要な気がして 注文しちゃいました
また改めてレポしますねぇ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる