144views

さっとひと塗りで上品クリアなお肌に!エタリテ スムースファンデーション…

さっとひと塗りで上品クリアなお肌に!エタリテ スムースファンデーション…



毎日のメイクにかかせないファンデーション。

日々使っているけれど、意外にもきれいに素早く仕上げるのって難しいですよね。



パウダーファンデは、よれたりするので、不器用な私はちょっと苦手だったりします。

私のような不器用さんに嬉しいファンデーションがあるんです♪



さっとひと塗りで簡単なのに、ムラや粉っぽさのない自然な肌に仕上げられるパウダーファンデーション。



今回は、「シャルレ」さんのエタリテ スムース ファンデーションをお試しさせていただきました。







パウダーファンデーションレフィル

 +専用スポンジ付

 +専用ケース付



 内容量:11g

 価 格:6,264円





真紅のケースが大人っぽくてステキ~









さっそくレフィルをセット!!







お色は、17ピンク、01ベージュ、10ソフトオークル、20オークル、39ソフトベージュの5色展開。



私は、20オークルをお試しさせていただいております。





ところで、パウダーファンデのケースには、クリアの内蓋がついているんです♪

粉飛びしないから助かる~

日々使いするものは、こういうちょっとした工夫が嬉しいんです( *´艸`)









専用パフにとってみます。









このファンデは、肌のうるおいを保って乾燥や紫外線などから肌を守ってくれるんですよ。

SPF20・PA+ なので、紫外線対策もばっちり!





少し手の甲につけてみました。

つけたところわかるかなぁ~









ひやっと心地いい感触。

肌と同じアミノ酸パウダーの使用により、板状ですべりがよく、肌にぴったりとフィットするんですって。



す~っとお肌になじみます。





厚塗りにならず、自然なお肌を演出してくれてます。

しかも、しっとりしているのに、さらっとした仕上がりでとっても心地いい♪









こちらのお品は、布製の専用ケースまでついているので、ファンデケースをうっかり傷つけてしまう心配がありません。

うーん、つくづく、細かいところまで気がきいている~



これがファンデケースですが・・・









ぴったりサイズの布製のケースに収納~









布製の専用ケースに収納するとこんな感じです。









しっとりするのに、さらっと快適だから、これからの季節にはもってこい!なお品♪



つややかでクリアなお肌のための、必須アイテムになりそうです!





ステキなお品をありがとうございました☆



美と健康のシャルレファンサイト参加中







スポンサーリンク




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3255923146523088"
data-ad-slot="3244004850"
data-ad-format="auto">

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});












「メイクアップ」カテゴリの最新記事




=rows) break; %>
">





















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる