
ブログネタ: 参加中
先週、ランチの後にサラベスの前を通ったら2組待ちだったからお腹いっぱいなのに並びました。
といっても5分程で入店できました。
ククルザの方は以前は並ばず買えたのに、この日は10組程の列ができていました。
曜日や時間帯によって違うのですね。
食後だからフレンチトーストかパンケーキ~ってとこだけど、オババな2人。サラベスのオランデーズソースが気になってる!と意見が一致しエッグべネディクトに。
90分制なんですね。
家でも作ってみたけどやっぱりオランデーズソースの何かが違う?
材料→バター、マヨネーズ、卵黄、レモン汁、こしょう
次はフレンチトーストとレモンリコッタパンケーキを食べたいなぁ。並ばずに。
そしてシャネルでお買い物していただいたカード。
チャンスオーヴィーヴ 特別イベント
阪急うめだ本店 2階 コトコトステージ 21
2015/6/17~6/23
楽しみにしているシャネルの4番目の香り?
?ブログネタの美容室髪型どうやって注文する??
久しぶりに炭酸ヘッドスパに行ってきました。
気持ちよかった~。
長いこと同じ方にお願いしているので長さとパーマの感じを伝えて、あとはおまかせで。
最初のころは本やネットの画像を見せていたけれど輪郭や髪質が違うから合わないことがあるんですよねぇ。



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます