91views

DENNOVATE「DENNOVATE(ディノベート)」

DENNOVATE「DENNOVATE(ディノベート)」



いつまでも自分の歯で美味しいものを食べたいものですよね~。


歯科衛生士の専門学校に通っていたこともあり、歯医者さんで助手のバイトをしていたこともあり、歯の大切さはいろいろと見てきましたよ。。。


と言うことで、日々のデンタルケアは怠ってませんよ~
今回は歯科医専用のデンタルケアをGET


インプラントの方や電動歯ブラシを使っている人をターゲットにした商品なんだそうですが、もちろんそうじゃない人でも



インプラントと残存歯を歯周病から守ります。
インプラントにやさしく、電動歯ブラシに最適です。


黄色っぽい半透明のペーストで、やわらか目のテクスチャー。


チューブの口が細いので、出し過ぎることも無くていいですよ。
(ちなみに、歯磨き剤って一般的には、歯ブラシの幅の1/3ぐらいでいいって知ってました今回は細目なので、ちょっと長めに出してますが。)


研磨剤と発泡剤が入っていないということで、一般的な歯磨き剤を使っている人にもちょっと物足りないかもしれないですね~。。。


私は以前から、発泡剤の入ってない歯磨き剤も使っていたので気にならずです
慣れてくると、かえってのんびりハミガキが出来ていいですよ



グレープフルーツの香りでさわやかにリフレッシュできますよ~






 







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる