1065views

季節の変わり目

季節の変わり目

おはようございます。

北海道の道東でももう暖かくなり始めてきて日中は軽装でよさそうなので香水も寒い時期仕様から暖かい時期仕様にチェンジしました。

暖かい時期↓

シャネル ココマドモアゼル ツイストアンドスプレイ オードトワレ

寒い時期↓

シャネル ココマドモアゼル ツイストアンドスプレイ オードパルファム

ココマドには変わりないんですが、トワレのほうはトワレだけにしか入っていない柑橘系の香りがあるのでちょっとだけ爽やかです。

あと持続性が少ないので体温となじむ頃にはまろやかというか、うっすらとしか香ってはこないので使い勝手はいいです。

もっと匂いが暑苦しくというか本当に真夏になったら今度はヘアミストだけにします。

シャネルの香水はチャンスオータンドゥル、チャンスオーフレッシュなど爽やかかつあまり匂いのしないトワレを使っていましたがココマドに出会ってからは他社の香水も使わない一途ぶりです!(^^)!

時々、ディオールのミスディオールブルーミングブーケが欲しくなりますが甘い女性らしい匂いなので私はココマドで十分です。

きっとこれからもココマドの香りを使うんだろうな・・・

いつかこの香りが私の香りって認識になったら嬉しいです♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • eikeroroさん
    ありがとうございます。廃盤もマイナーも自分が好きならOKですよね☆お気に入りって必ず知らず知らず手に取る回数とかでできちゃいますよね。香水に関しては浮気しないから経費的に楽ですが♪

    0/500

    • 更新する

    2015/6/20 12:31

    0/500

    • 返信する

  • 私の場合、「私の香り」ってなると廃番とか(*_*)マイナーなの選んでたのかしら!今はいろんなの気分でクンクンしています!でもやっぱりお気に入りってできちゃうのよねです(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2015/6/19 22:39

    0/500

    • 返信する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる