1108views

スキンケア全部見せ!

スキンケア全部見せ!

そんなにアイテム数は多くありませんが、スキンケアアイテム全部見せをしたいと思います!

まず、クレンジング。

ビオデルマ センシビオH2O。

かれこれ3年間位使用しております。
テレビを見ながらメイクを落とせて、そのままスキンケアO.K.という優れもの!
私は家に帰ってすぐメイク落とせて、それから1時間ちょっとお風呂までそのまま放置しておりますが、肌が荒れない、つっぱらない!敏感肌でもありますが、これは大丈夫で、これ使い初めてからは、これ以外使えなくなってしまいました。クレンジング感がない。ほんとに水ってかんじ。

続いて、洗顔。
朝と夜で違います。



朝は、
エトヴォス ベビーソープ。
泡ででてくるのがお気に入り!
泡ででてくるのがこんなに時短になるなんて思わなかったです。もちろんベビー用だけあって、低刺激。いいことづくしです!

夜はパラオソ フレンチクレイソープ
濃厚な泡が簡単にできます。こちらも3、4年使用中。

化粧水は現在2種類を気分で使用中。



ロゴナ ベーシックフェイシャルトナー
こちら石油由来成分不使用ながら、1300円位で購入できるので愛用中。天然ローズ水使用で、お肌にいいです。

エトヴォス セラミディアル バランシングローション

ビタミンC誘導体3%配合の化粧水。毛穴とニキビに効果あり。エトヴォスのスキンケアアイテムは、今年の10月にリニューアルし、石油系界面活性剤不使用、パラベン不使用、さらに有効成分の配合量もパワーアップするとのこと。楽しみです!

美容液



エトヴォス セラミディアル バランシングセラム

ヒト型セラミドを4種類だったかな?配合。これを使い初めてから、お肌が揺らがなくなりました。水分量もアップ。1、2年愛用中。

ロート製薬 薬用しみ対策液
これはニキビ対策。毛穴にも効果あり。もうなん十本使ったかわからない名品。

多機能ローション
夜と休みの日愛用。
エトヴォス ベビーローション

バランシングセラムではお財布が厳しくなったとき購入。ビタミンC誘導体こそ配合されてないものの、ヒト型セラミドを配合して、ベビー用だけあって低刺激。潤いを届けてくれます。

ので、洗顔と美容液、多機能ローションのみ朝と夜で使い分け。化粧水はお肌とお財布で使い分けしております。

全部お肌に低刺激なものだと自信を持ってお薦めできるものを使ってるかな、と思います。

実は、次はキールズを狙っております。美白ライン。使ってみてよかったら、また書きたいと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる