304views

爪への負担が少ないジェルネイル:JELLY NAIL(ジェリーネイル)…

爪への負担が少ないジェルネイル:JELLY NAIL(ジェリーネイル)…



前はちょっとジェルネイルにはまったけど、爪がフニャフニャになるし、思ったよりもポテっとならなかったからマニキュアに戻ることにした私。でも、楽天でも大人気のこちらのジェルネイルを使ったら、またジェルネイル熱再発!!使ったのはこちら。



JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
LUXE honey milk ハニーミルク / 002 1,619円
LUXE Tropical Nectar トロピカルネクター / 045 1,619円


■特徴粘度高めのクリーミィな質感のカラージェルです。透明度を抑え、一度塗りでも自爪の色が透けにくく、見た目どおりに発色しますので思い通りのアレンジが可能となっています。
一度塗りでくっきり発色するので、単色塗りはもちろん細いラインを引いたり、カラーブロックを作るのも簡単です。フレンチネイルも鮮やかにできるそうです。

とても爪に優しい処方となっているので爪の弱い人でも安心して使えますよ。


■使用感
使用したのは白とオレンジ。夏らしいネイルが出来るベストコンビです♪




過去何種類かジェルネイルを使ったことがあるのですが、その中でも一番塗りやすく、そして発色がいいのでとても使いやすいと思いました。
一塗りでしっかりと色が付きますが、念のため二度塗りで使用。これはお好みで調節するといいと思います。
よくあるジェルの嫌な薬品臭がしにくく、爪にもそうですが、体にも優しいような気がします。

発色と粘度の高さによりとてもアレンジしやすかったです。夏使用の可愛いネイルが完成。



持ちも良かったです♪
これならセルフジェルネイルの初心者さんでも問題なく使えるのではないでしょうか。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

      







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる