133views

【結果報告】 親子チャレンジ終了! あや母に驚きの変化が!…

【結果報告】 親子チャレンジ終了! あや母に驚きの変化が!…



こんにちは、コスメ・コムあやです。
今年の元旦から、私と私の母がをツヤセンタ1ヵ月間飲んで美肌を目指す!という親子チャレンジ企画を実行しておりましたが・・・
ついに本日、最終日を迎えました!!
1ヶ月間、プラセンタ&コラーゲンがたっぷりの「ツヤセンタ43000」を飲んだ結果はいかに!
⇒NEMURI-HIME(ねむりひめ)/ツヤセンタ43000
https://www.cosme.com/product/pdt_dtl/item_id/1000013398

飲んだは60本!並べると、圧巻です!
先ほど、アットコスメストア(渋谷店)にお邪魔して肌診断をしていただきました。

前回は1月6日に第1回目の肌チェックをしたので、約3週間ぶりの診断です。
ドキドキしながら、診断スタート!
どんな結果が出るのか、かなり緊張してます。

水分量、キメの細かさ、皮脂量など細かくデータを測っていきます。

結果がこちら!!
2人とも総合判定が
母はE⇒Cに、私はD⇒Cに上がって、肌力が総合的にアップしていました!!

やったーーー!!アットコスメストアで思いっきり抱き合って喜んでしまいました。笑
写真のグラフは、青色が前回の計測地で赤色が今回の計測地です。

母は特にうるおいと肌のハリがアップしていました。
一方で私もうるおいがアップし、前回は重層化(角質がたまっている状態)が原因で表皮の状態が良くなかったのですが、今回はグンとキメが整っていました!

母は表皮の状態だけが少し下がってしまい、前回の私と同じく重層化が進んでいることが原因みたい。
ここ最近、乾燥があまりにひどいので朝の洗顔を水だけに変えていたようなので、恐らくそれで余分な角質が溜まってしまったのではないかと思います。
明日から、朝の洗顔も石けんで行う!と心に誓った母です。笑

重層化により、表皮の状態は少し下がってしまいましたが、その他の水分量や肌のハリは顕著に上がっていたので、本当に感動してます。
前回のブログでも書きましたが、を飲み始めてから母のメイク崩れが本当に軽減されていたので実感はしていたのですが
こうやって数字で肌の状態が上がったことをみると、実感が裏づけされたようで嬉しがっていました。

肌の水分量が上がったことでキメも整い、メイクがはがれおちることが少なくなったみたいです☆
この乾燥が厳しい1月末でも、この結果が出せたので、肌の内側からケアできた結果だと思います。

私はというと、うるおい力が上がったことに加え、母とは逆で表皮の状態がかなり整いました。
前回は重層化が進んでいたため、キメが乱れていたのですが今回はバッチリ!

キメの状態が「やや乱れている(右)」⇒「やや整っている(左)」に数値が上がり、水分量が増えて皮脂量が減り、かなりバランスの取れた肌状態になっていました。

さらに肌診断をしてくれたアットコスメストアのお姉さんからは、私の肌が前回よりも確実に明るくなったと言っていただき、
試しに肌色も比較したところ、確かに明るくなっていました!やったーーーーーww
※肌色分析の写真、青い●が前回、赤い●が今回の計測値です。●の位置が少し上にあがり、明るめの肌に近づきました!

@cosmeのクチコミでも、「手が白くなった!」なんて仰っていた方がいたので
プラセンタの力で美白効果もあるのかも♪

私の実感としては、クマ消しで使っている目の下のコンシーラーが、夕方になっても小ジワに埋まってしまうことが少なくなり、
さらにほうれい線にファンデが溜まってしまうことも、軽減されました。

そこがこの1ヵ月で、1番変わったなー!と感じているところです。
いや~~、はじめは1ヵ月でどこまで肌が変わるのか・・・ちょっとドキドキしていましたが
ここまで顕著に、数字として変わったことが表れてくれて、内心驚いています!笑

1ヵ月チャレンジは終わりましたが、継続は力なり。効果を実感したので、今後も飲み続けてさらなる美肌を目指そうと思います!
本日診断してくだった、岡田さん、本当にありがとうございましたー!!


私が診断した@cosme store渋谷店はコチラ↓
店舗所在地:東京都渋谷区神南1-21-3 マルイシティ渋谷 2F
営業時間:11:00~21:00/日曜・祝日 11:00~20:30
https://cosmestore.net/shop/shibuya/

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください♪



















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる