
今を遡ること約2週間前の誕生日の夜。
ずっと気になっていたことに挑戦してみました。
33歳での初トライ。
■ベビーフット
足の皮をペロンとむいちゃうアイテムです。なんだかね、バイト先で今流行ってるのよね。調べてみると巷でも流行ってるらしいね。
@コスメと楽天市場で1位なんだって。なんかこのフレーズに弱すぎるな、私w
まぁ、誕生日の日にやることでもないかと思ったんだけど、おやじ(彼)は仕事→飲み会でどうせ午前様になるだろうし、せっかくだしw
こんな感じに足に装着して2時間。中にジェルが入っていてぐじゅっていう感じ。非常に歩きづらい!!そして、なんともかんとも暑かった・・・これは夏場にやるには大変かもしれないな。でも、意外とジェルがしっかりしてるから逆さまにしてもこぼれてくるってことはなかったよ。
で、2時間放置したあとは洗い流し。何日間かすると皮がめくれてくるよ。私のめくれ具合を載せるのは憚られるので、パッケージをどぞ。
私は3日後くらいから指周辺がむけてきた。で、1週間くらいすると足の裏がちょっとずつ。ホントに一皮ぺろーんとむけて楽しかったよ。
かかと・足裏の角質にベビーフットはオススメ。
また角質がたまったらやろっと。
今度は暑くない時期がよいな。



じょるじあーのさん