
はい、レポがだいぶ遅くなっちゃったんですが(´ω`*人)
以前ご招待していただいたMercedes-Benz Fashion Week TOKYO Closing Partyにて
いただいたお土産の中のひとつ、これがまた使いやすくて頼もしいマスカラなのですよ~♪
■メイベリン ニューヨーク 「ラッシュニスタ」 パーリー ブラウン
ラッシュニスタ・公式サイト→
@cosmeクチコミ→https://www.cosme.net/product/product_id/10029102/top
パーティーの記事はコチラから→
(ちなみに2枚目の画像はパーティー当日に撮影したラッシュニスタ・ブースです☆)
ラッシュニスタには2色ありまして、01 ブラック 02 パーリーブラウン です。
いただきましたのは新色のパーリーブラウンの方でした。
長く美しいまつ毛を追求した、というだけあって
マクロでご覧いただくとお分かりになりますでしょうか、かなり豊富な繊維が含まれています。
そして若干曲がったこのブラシ。
これが、日本人女性のために開発されたというジャストフィットブラシというのだそうですよ♪
さっそく使い続けているのですが、
ほんとにこの微妙なカーブが目の形にうまいことフィットして塗りやすい~!
たくさん入ってる繊維もとても繊細でありながらハリ・コシがあって
キレイにまつ毛を長くしてくれちゃいます。
ダマになることもなく、しっかり上向きのまつ毛を長時間キープしてくれてありがたい。
メイベリンさまのマスカラは大好きでいろいろ持ってるんですが
これ以外にもあと10種類以上は持ってるかと│ω`*)
メイベリンさまのマスカラだけを詰め込んだポーチがあったりします。
そんぐらいメイベリンさまのマスカラが大好きでして(っ´∀`c)
そして価格もプチプラなので見かけた時に「おお、これいいですねぇ」
と衝動買いできちゃうところも親しみやすいところ。
いつも黒のマスカラばかり使ってたので、このパーリーブラウンがすごく新鮮!
かなりまつ毛が長くなってばっちり!となるのですが、
上品なブラウンのおかげで派手になりすぎず
エレガントな目元を演出してくれます。うーん、便利♪
さらに、お湯でスッキリとオフできちゃうところが忙しい女性には嬉しいところですね。
子育て中のワタシも、クレンジングにあまり時間をかけられない時の方が多いので
とても助かっています(^ω^)ノ
ラッシュニスタ、かなり気に入っちゃったので今度は黒の方を買ってみようと思いますっ。





ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
Q-potさん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
コスメ大好きアラフォー主婦♪
★かなりん★さん