
あいさつ☆
2012/2/24 14:20
初めての美ログ投稿になります、やっか@kwgsです(^‐^)
これから不定期ではありますが、美容情報を配信していけたらな~って思ってます☆
皆様お暇があればお付き合い下さい☆
さて、初めてということで簡単な自己紹介をしたいと思います(*^_^*)
私は今大学で、化粧品に使われる成分などの研究をしてます。今はネットを探せば、化粧品も美容情報もほんっと、いっぱいありますよね!><
例えば洗顔。「しっかり汚れを落とすことが大事」といわれるかと思えば、「洗いすぎは肌を痛めるから絶対ダメ!」と反対のことも。。。
これではどれが正しいのか分からないですよね><
一生懸命スキンケアした結果、将来悪い結果になっちゃった。。。涙
なんてことにならないように、私が日々の研究や実際試したことなどを参考に、微力ながら皆様のキレイのお手伝いができればいいなあ。。。
と思って始めました。
皆様にご了承頂きたいのは、【全てが正しいことじゃないこともある】ということです。
ん?矛盾してるじゃん!って思われると思いますが、私自身試してみて、科学的な理論は正しくても、効果は感じられなかったり、こっちの方がいいじゃん!って思うことがあるからです。
だから「へ~!そうなんだ~!」程度に見ていただけると嬉しいです(*^_^*)
でわでわこの辺で☆
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
ウルミープロテインリペアブースターヘアミスト
二人の娘がいる、コスメ・口コミ大好き主婦コリノ☆キラキラさん☆千疋屋ゼリー☆
スピードマスターさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます