
今日は、サントリーさまにご招待いただき、絹の贅沢presents 恋する女子会 ひなまつりスペシャルに参加いたしました。
会場は東京ミッドタウン。
サントリー絹の贅沢、飲んだことはありますか?
私は新ジャンルの中では割と好きな銘柄でよく飲んでます。
苦味がほどよくておいしいのです。
その絹の贅沢が中身とパッケージをリニューアルして、
3月6日に新発売するんですって。
その新発売に先駆けて、女子会が行われたわけなんです。
ライブ、鏡リュウジさんのトークショー、抽選会という盛りだくさんな内容。
鏡リュウジさん、大好きなんですよ~。
昔から雑誌の星占いで毎月チェックしていたのです。
だから今回参加できてとても嬉しかったのです。
さて、今日の女子会の模様ですが、
まず、XUXU(シュシュ)によるライブ。
4人の完璧なハーモニーで
ドリカムの未来予想図?とLOVE LOVE LOVEを熱唱。
恋愛ソングとしては定番の2曲。
何度も何度も聞いたことあるはずなのに、いろんなことが思い出されて、
感情があふれてきて、涙をこらえるのに必死でした。
特にLOVE LOVE LOVE!!
歌の力ってすごいですね。
そして、感動覚めやらぬまま、鏡リュウジさんのトークショー。
いろんなお話をしていただけましたよ!
とっても物腰が柔らかく、話上手な方でした。
特に、男性を星座で4つに分類して、それぞれの攻略法を教わったのですが、
それがすごく面白かったので、また別の記事で報告しますね。
そして、最後に抽選会。
全国5箇所のパワースポットで力を注入した絹の贅沢(桐の箱入り!)と
鏡リュウジさんの著書(サイン入り)と手帳が5名に!
まぁ、外れましたけど・・・欲しかったよー。
そんなこんなでとっても楽しいイベントでした。
サントリー 絹の贅沢
サントリー 絹の贅沢 Facebookページ
Facebookでは、可愛いBOXに絹の贅沢6本が入った女子会パックを
抽選で500名にプレゼントするキャンペーンが行われてます。
是非、応募してみてください♪



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます