106views

ナノで潤うミストローション。

ナノで潤うミストローション。



私の好きなもの。ナノ。
ナノ(nano, 記号: n)は国際単位系 (SI) における接頭辞の一つで、以下のように、基礎となる単位の10-9倍(=十億分の一、0.000 000 001倍)の量であることを示す。
1ナノメートル = 0.000 000 001メートル1ナノ秒 = 0.000 000 001秒
1960年に導入されたもので、ギリシャ語で「小人」という意味のν?νο? (nanos) に由来する。(wikipediaより)
そう、想像も出来ないくらい小さな単位な訳です。化粧品は「ナノ化」されてるとかなり弱い。
そしてもうひとつの殺し文句、『@コスメで第○位』

そんな二つが組み合わさったもの。




■nano 美粒水 ミストローション■nano 美粒水

スプレー式のナノ化粧水とミネラルウォーター。
富士山麓の日本名水百選の水をナノ化して更に酸素を加えてるんだって。ナノ化することにより、粒子が細かくなり味がまろやかに。尚且つ、より浸透しやすくなるのが利点。酸素入りっていうのもなんだか体によさそう。
味はね、すっごくまろやか。すっーと体にしみこんでいくような感覚。

ミスト化粧水はどうしても乾燥するイメージがあったんだけど、
これはとっても霧が細かくて潤いが感じられた。
さすが、@コスメ1位。

お風呂上りや洗顔後にまずプシューとしてる。
暫く潤いが続くからゆったり体拭いたりできるよ。

そして、メイクの前にも一吹き。
毛穴が引き締まってメイクのノリが良くなる感じ。
ファンデーションの仕上げにもプシュー。
より定着して持ちが良くなるよ。


ファミマでも取り扱いがあるから買いやすいのも素敵。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる