751views

パウダリーファンデーション

パウダリーファンデーション

現在、ソニアリキエルのエクラタン デボルダンというエマルジョンファンデを使っています。
冬場に買ったので、「春・夏でも大丈夫ですか?」と、BAさんに相談したら、大丈夫とのこと。

そこまではよかったのですが、化粧直し用に新しく出たパウダリーファンデを勧められたのです。
普段はプレストパウダーで化粧直しをしているのですが、パウダリーで仕上げをした方が綺麗ですよと、言われたんですね。

パウダリーねー・・・と思いつつ、カウンターを後にしました。
あんまりいいイメージがなかったので、口コミ検索。

ソニアのファンデは、あんまり高評価を受けていない様子。
粉っぽさはなかったのですが、それだけといえばそれだけですからね^^;
サンプル試してみないと、なんとも・・・ですね。

手元に、ランコムとディオール、ソニアのサンプルがありますけど、
こればっかりは、使ってみないとわかりませんね。

アラフォーですから、ベースには力を入れないと。
つや肌を作りたいですから^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる