475views

超~久々に☆☆☆

超~久々に☆☆☆



本日19日は、下のムスメの修了式だったのでパートをお休みさせて頂き、向かい風凄まじい中、自転車コギコギ出席してきましたアカサカです。

年度末になるといつも感じる事なのですが、なんてゆーか、子供が生まれてからこっち、
時間の経つのが早いなぁ~って。
あれぇ、もう4月から年長さんで、6年生かぁ。。。と。
園生活が始まってから暫くは、皆の前で一緒に体操着に着替えられずに、泣いて来ていたとゆーのに。。。
そんな事も経て、7月以降は行事で幼稚園に行くと、ムスメはいつでも自分から「おはよー○○ちゃん」とすすんで声を掛けて、いつ見ても人の輪の中心に居る。いつでもニコニコしてました。着替えられずに毎日鬱々していた日々は一体何だったんだろう?と思い出しました。今ではスイミングに行くと、ヘーキで皆の前で「まっぱ」になってるんですがね^^;

卒園式ではないのですが、自分の誕生日が近いってのもあるので、超~久々にネイルしてみました☆☆☆

昨日はフリマに行った時にだけ行くイオンの浦和美園店に行ったので、Cou Couとゆー300円ショップに行き、ネイルシールを物色。
すると一枚だけ桜の花びらのシールを発見したので、買ってみました。

ネイルは、友人の韓国土産で頂いたMISSHAのLucid Nail Careとゆーモノです。
コレ、容器がめっちゃカワイイ♪
ハートのカタチ。。。とゆーのか花びらのカタチ。。。とゆーのか。
そして、今回塗ってみて分かった事。
ハケが2本分になってて、塗り易い!!
今のネイルってコレがフツーなんですか???
かれこれ10年は新しいネイルって買ってなくって(汗)
これは、一度にサーっと塗れます。

見た目よりも色が乗らなくて^^;
3度塗りすれば良かったなぁと思いましたが。。。時間が余りにも足りなくて、
2度塗りした上にシールを貼るのが精一杯^^;トップコートは帰って来てから塗りました。

買った時はカワイイし春らしくてイイかな♪と思ったけど、イザ爪にシールを貼るぞ、
とゆー段階になって、意外と花が大きくない??と思ったワタシ。
でも、貼り出すと1コだけだと何だか寂しくて、結局全部の指に乗せちゃいました^^;
ま、いっかぁ!誕生日近いし!とゆー事で大分気が大きくなってるワタシです。

来年度は違うクラスになってしまう男の子のママさん2名と子供4人で、帰りに近所の鎌倉パスタでわいわいランチしました。キッズスペースがあるトコロって中々ないんですよね^^;

ネイルに2人とも気付いてくれて「わぁ春らしくってカワイイね」と褒めて貰えてので♪大分気を良くしましたw
まぁ明日中持てば良いかなって。
恐らく明後日パートに出れば一気に剥がれちゃいます。。。残念乍ら^^;

40歳最後の、41歳最初のネイルです。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(8件)

  • ステップライフさまイイネ&カキコありがとうゴザイマス^^
    そうそう、自分の年齢って忘れちゃいます...つか今回誕生日×2書いてるんで自分が16の時の母親の年齢かぁと愕然としました^^;
    年齢相応の生き方は全然出来てないですねぇ^^;精神年齢は未だ10代後半程度なワタクシです^^あぁ情けなや。。。

    0/500

    • 更新する

    2012/3/22 09:01

    0/500

    • 返信する

  • 1日遅れですが・・お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように・・!ネイル春らしい仕上がりでお似合いです^^子どもが産まれると子どもの年齢中心に日々回るので、自分の年齢忘れちゃうことありません?で、時々思い出して時の流れにしょえーっとなっております(笑)

    0/500

    • 更新する

    2012/3/21 22:42

    0/500

    • 返信する

  • つまこ☆様
    ありがとうゴザイマス^^褒めて頂き光栄です^^ 普段ネイルってホントにしないのでMISSHAは好きなのにコレはNo checkでした^^;アラフォーの私でも普段使いに良さそうな位良い感じでしたので今度shopで他のお色をチェキしようと思ってます^^

    0/500

    • 更新する

    2012/3/21 22:20

    0/500

    • 返信する

  • さとかわ様^^
    ありがとうゴザイマス^^41歳ってーと、ワタシが高校1年生の時の母親と同じなんですよね...母の方が立派に年を重ねてるよなぁと思ってみたり。
    トップコート塗ったのにパートでは水仕事が多いので、今日はもう酷い状態です(泣)次のパートまで又ネイルしようかと画策中です^^

    0/500

    • 更新する

    2012/3/21 22:15

    0/500

    • 返信する

  • *もぐもぐ*サマ
    ありがとうゴザイマス^^ 褒められ慣れてない上におだてにヨワいので3階建ての建物の高さ分までダダダーっと木登りしちゃいましたwww

    0/500

    • 更新する

    2012/3/21 22:09

    0/500

    • 返信する

  • お誕生日おめでとうございます!春らしくて素敵なネイルですね♪容器も可愛い形ですね☆

    0/500

    • 更新する

    2012/3/21 20:42

    0/500

    • 返信する

  • お誕生日、おめでとうございます^^。いやー、とても綺麗に塗れてますね。私は、仕事柄、ネイルが中々できないので、うらやましいですよ~。色に透明感が出ていて、桜が可愛らしいですね。

    0/500

    • 更新する

    2012/3/20 19:54

    0/500

    • 返信する

  • 桜ネイルめちゃかわいいです!わたしも卒業式桜ネイルで臨めばよかったーー!

    0/500

    • 更新する

    2012/3/19 18:23

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる