1749views

LUSHのソープ みつばちマーチが!

LUSHのソープ みつばちマーチが!



小さくなってしまいました。
LUSHのソープは溶けやすい。ま、ほっといてドロドロになるほどではないけれどシャワーで使うとどんどんお湯でとけて小さくなっていくのがよくわかる。。。
石鹸にしては割高なのにすぐになくなっちゃうんじゃだめじゃん!と彼にも怒られる始末。

しかしですね、私はこの香りに癒されるのであります。美味しい香り。髪もこれで洗っちゃう時もあります。いい香りなので、シャワーをでてからも自分の髪をクンクンするくらい好きな香りです。

2012年日本に帰った時にLUSHでみつばちマーチの購入を考えていましたが、資金不足により、結局シドニーに帰ってきてからこちらで購入。しかしですね、なんか日本のとにおいが違う??

お店の人曰く「毎回多少違う時もよくあります。まして国が違うと使ってるはちみつも違うんじゃないかなー」。
なるほど。手作りこだわるからこそ毎回全く同じに出来るわけではないのですね。ふむふむ。
結局おためしに100g購入。本当はみつばちマーチの練香水を買おうと思ってたんだけど、シドニーでは未発売らしく、撃沈。代わりに石鹸で、ということにしました。

それがもう命尽きそうです!!!

リピにしようか、シャワージェルを試してみようか、それとも家にある安いボディーソープでしばらく辛抱しようか考え中です。。。

村上さん、いくらいい匂いでも食べないでね。

あのー、ミツロウというかこのワックスのコーティングのがベロって剥がれたらどうすればいいのでしょう??捨ててたんですが、なんか使えないかなー?と思って。。。そもそもこれって本当のミツロウ??これでリップクリームとか作れる系ですか?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる