
美白効果のあるフェミエンスのフェミエンス ブライトネス デイプロテクトエッセンスとフェミエンス ブライトネス スキンバランスローションを使ってみました。
スキンバランスローション(化粧水)はとてもさっぱりしています!サラっとした感じが好みの方にお勧めです。
スキンバランスローションは少量でもスーっとなじみしっとりとする感じ。顔にパール二つ分をとり塗った後、首筋にもパール一つ分なじませるといいみたいです。
しっとりとさっぱり、二つ合わせて両方感じられてよかったです。
日焼けが気になる季節になってきました。毎朝手軽に出来るUVケアは嬉しいですよね。軽に使えるので、これくらいなら毎朝続けられそうです。
お試しセットもあります!
美白という言葉に弱いです。日焼けなんか気にしない20代でしたが・・・30代になった今、肩はそばかすのようなシミが消えなくなってしまいました。顔も今までのつけがまわってきそうです。 もういいや!と諦めず、今からでもケアをしっかり頑張りたいと思っています。
Check



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます