255views

ふっくらして潤う夜用集中美容液♪

ふっくらして潤う夜用集中美容液♪



ロレアル リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス。
夜用の集中美容液です。使い始めて1カ月くらいたったかなぁ。
Blingさんのモニターで使わせてもらってて、今回はお試しをお友達分ももらいましたよ(^^)

今回は使い始めて2回目のレポなので商品説明とかは省きますね★
商品説明は以前のリバイタリフト ナイト コンセントレートエッセンスの記事?を見てください。

さてさて・・・お友達には3人に配りました。といっても1人はうちの母親にあげたけど。。。

お友達は30代半ば、40代半ば、50代後半(うちの母)です。
一応、バラバラの年代の人に使ってもらいたいな~とおもって渡してみました。

サンプルといっても1包だけなので、実感できるかな~と思ったんだけど、50代のうちの母は
なんかしっとりする気もするしわからないわ~って言ってましたね(。。:)
30代のお友達は、べたつかないし使いやすかったよ!と言われました。
40代のお友達も次の日しっとりしてたよ~という感じのお返事でした。今回は1包だけだからなんとなくこれで感想を聞くのもなぁ・・・と思ってたんだけれど、みんないい感じだったみたいです。
しっとり感が一番実感できるのかなぁ???
私もそうなんだけどね。

このリバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスの気に入った点は何と言ってもさっぱり使えるトコ。


このエッセンスはローションなみに浸透が早いと思うんですよね。すっとお肌に入っていくって感じです。
この4月はほんとに目がショボショボするほど乾燥しているのか、花粉なのか分からないけどなんかいや~な感じだったけど、お肌の方はなんとなくいい状態でした。

美容液にしては、価格も手が出やすい価格帯なのでたっぷりと使えるし気に入ってます。

お友達ももう少し使いたいな~って言ってましたよ。50代のうちの母親にはやや物足りないようでした。

私は3人のお友達しか渡していないけれど、色々な人がお友達に渡して使用感とか聞いています。
色々な人の口コミなどが気になる人は是非こちらの方も見てみてください。



それと!うれしいことに読者サンプリングも実施しているそうです。



興味のある人は是非応募してGETしてみてくださいね!



うちの子2人が入学・入園で新しい環境に身を置くことになり、成長したな~と思う反面、
知らないうちにあっという間に歳をとったな・・・とおもう今日この頃。

お手入れ次第でお肌をある程度若く保てると思うのでこれからもがんばってお手入れしていきたいですね。
うちの王子は本当にいいこで私のことを「かわいい」と言ってくれるのです(笑)
いつまでかわいいと言ってくれることやら・・・。

お友達のママの中には高校生の子供さんがいるのに、ぜんぜんそんな風に見えなくてキレイな方が
いるんだけれど、将来うちの子が高校生になった時に周りに私もそう思われたいな★
頑張らなければ!!!

そうそう、これ使う前に笑いじわが気になってたんだけど、これ使い始めてマシになってるし、使い続けられる価格なのでほんとうにうれしいモニターでした(^^)

寝不足に左右されないようなお肌を作ってくれるこのアイテムは大注目ですよ♪





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる