261views

その指通りがやみつきに♪  ~CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>~

モニターブログ

その指通りがやみつきに♪  ~CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>~

~髪のパサツキにおうちでスペシャルケア~

みなさん、こんばんは。

ここのところ忙しくて、なかなか美容院に行けず。。。
髪のパサツキが気になっていて、気付くと一つしばり。。。

色気もなにもないなぁ (>_<)
つやさら髪をなびかせて、さっそうと歩く姿にあこがれるんだけどなぁ。。。

そんななので、気になるこちらのお品を使ってみましたよ~♪

それは、エクセルパティエンスさんの「 CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>」です。


こちらは、”美容室でのスペシャルトリートメントが自宅で出来る”となっています。


CMCとは、細胞膜複合体のことで、髪の細胞と細胞をつないでくれているセメント脂質とも呼ばれているものなんです。
それを、こちらのお品は、髪のダメージで壊れてしまった細胞に、髪の内部までしっかりと浸透して、インナー脂質を集中的に補ってくれるんです♪


シャンプーの後に毛先を中心になじませて、3~5分したら洗い流します。
(シャワーキャップを使った方がいいようなのでダイソーで探したら、かわいいのがありました♪)

脂質をしっかり補充してくれるので、もっとしつこい感じかと思っていたのですが、ながす時にはしっかりと髪に浸透しているのが分かりますよ~~~!
お湯で流すだけなのにするっと流れ、指通りの滑らかさが違いますね~~~♪

2回使ってみたところで、髪の指通りが全然違くなりました~
あまりにヘアケアもさぼり過ぎてしまっていたのですが、続けて使っていくと効果を実感できそうです。
今度はしっかりと、ケアも続けていきたいと思います。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる