388views

美白・ニキビもこれ1本でお手入れしちゃおう♪skinvill(スキンビル)ホワイトピーリングジェル

モニターブログ

美白・ニキビもこれ1本でお手入れしちゃおう♪skinvill(スキンビル)ホワイトピーリングジェル

小鼻やあごがすぐザラついちゃうんですよね~。
これは肌のターンオーバーが悪いのかしら?

なので、週に数回ピーリングをするようにしているんですが
今回こちらのピーリングジェルを使ってみたのでご紹介したいと思います。

スキンビル  ホワイトピーリングジェル 1,980円(税抜)

美容成分96%配合の薬用ピーリングジェルです。

 *美白
 *ニキビ
 *毛穴
 *角質
 *肌のくすみ
 *エイジング
この6つのケアをホワイトピーリングジェル1本ででちゃうんですって。

ビタミンカラーのオレンジのボトルがなんか元気っぽいイメージですね~。
そしてポンプタイプなので、置いたまま使えるのでとっても便利ですよ♪

少し白っぽさのあるぷるるんとしたテクスチャー。
成分の香りが少ししますが、気になるほどではありません。

内容量は250g。

肌に伸ばしていくとだんだん透明になってきます。

使用方法は簡単で、洗顔後、適量を乾いたお肌に塗布し
気になる部分になじませてやさしくマッサージします。
少しくるくる~とマッサージしていると、ポロポロと白い汚れが出てくるので
ぬるま湯か水で洗い流すかまたは拭き取ってください。

洗い流したあとは、肌がツルツルして肌もなめらかになっています。
小鼻やあごのザラザラが取れてツルツルピッカピカ♪
肌も柔らかくもちもち肌になっていて
次に使う化粧水がグングン浸透していくので肌もしっとり。

顔以外にも全身に使えるので、ひじ・ひざ・くるぶしなんかに使うと
肌触りがツルツルして気持ちいいですよ~♪

週1~2回の使用が目安なので、コスパも良さそうです。

テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットではモニターを募集中です♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる