5279views

8000人が応募したジバンシイの新製品お試し会に潜入!気になる限定品も紹介

8000人が応募したジバンシイの新製品お試し会に潜入!気になる限定品も紹介

8000人の応募があったジバンシィのイベントに、取材でお邪魔してきました。
なんと当選者は35人というからビックリ!
テーブルにセットしてあったのが、
今人気のスキンケア・ベースメイク・メイクアップアイテム。

スキンケアの注目アイテムは、<美容液・アイクリーム>。
大気汚染やストレスなどから刺激を受けた肌をスキントレーニングによって
肌を鍛えることで、肌のエイジング効果を期待できるというもの。

VAX シティ ソリューション セラム(美容液)は、通常のスキンケアにプラスするだけでOK!
肌のハリ感がなくなってきた、寝不足が続き肌の調子がイマイチ、
とにかく肌が疲れている時の朝などに使ってほしい。

VAX シティ ソリューション アイ セラム(アイクリーム)は、さらっとしたみずみずしいテクスチャーのアイケアアイテム。
乾燥だけでなく、ハリ感が欲しい方におすすめ。

そして、編集部スタッフが感動したアイテムがタン・クチュール・コンシーラー
メイクの仕上がりの格上げはもちろんのこと、お化粧直しにも◎
バイカラーになっているコンシーラーは、7:3(ベージュ:ピンク)
目周りなど暗くなりがちな部分にはピンクカラーをオンしてみると、
良い意味でメイク上手のフェースに。
このピンクのラインを付け足すだけで、品格がぐんーっとアップ。

クマが気になり、コンシーラーで隠すあまり、
目周りの小じわ・暗さが悪目立ちしてしまうコンシーラージプシーの方、
ぜひチェックしてみて!
このピンクカラーがハイライトとしての効果を発揮してくれるので、
立体化のあるフェイスに★

また、ピンポイントで消したいシミがある方にもおすすめ。
硬すぎないのと、スティック状のコンシーラーなので狙ったシミに
ピンポイントでオンできる。

その他、今年発売されるホリデーコレクションもご紹介いただきました。
チョコレートをイメージしたブラウン系のカラーパレット
組み合わせ次第でメイクの幅が広がるのと誰もが似合うカラーがセットされているので
コフレで何買ったら良い?と聞かれたら薦めてしまうアイテムの一つになりそう。
上段の中央のカラーは、個人的に単品での発売を秘かに願っています(笑)
奥二重、目の上に脂肪が多い、一重など日本人に多い目元の人にぜひ
使ってもらいたい。
このカラーを瞼につけていると、黒目がはっきりとそして大きく見えるから不思議。
ブラウンも質感と絶妙なカラー違いでシーンによって使い分けを◎

下段のホワイトカラーは、ハイライトとしても◎
目頭につけると白目がとっても澄んで見えるんです。

自分へのご褒美として、使えるブラウンアイパレットに注目してみては!?

イベントの様子を拝見させていただきましたが、皆さんがどんどんキレイになり、
目が輝いている様子がとっても微笑ましかったです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる