824views

エンナチュラルからグリーンスープスムージーが新発売

エンナチュラルからグリーンスープスムージーが新発売

今やすっかりライフスタイルに根付いたスムージー。新しいタイプのスムージーを発表されるとのことでブランド「エンナチュラル」の発表会にお伺いしました。

エンチュラルのこだわりは美容や健康にこだわる女性の「声」を商品化していること。

朝は時間がないけど本格的なスムージーを飲みたい!、本物に近い自然の甘みでおいしいものがいい!、ミキサーもシェイカーも使いたくない!・・・女性ってわがまま?欲張りなんですよね。
そんな声を「こだわり」として商品に取り入れ、合成保存料、合成甘味料、合成着色料、すべて不使用のスムージーが人気のエンナチュラル。最近、皆さんもランチに「スープ」を持っていくようになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。粉末スープの売り上げもとても増えているとのことでした。新商品はその「いいとこどり」をしているんです。
なんとスープとスムージーを組み合わせてしまった! そう来ましたか。

24種類の野菜を取り入れ、普段の野菜不足を補えます。その他にもよもぎ・どくだみ・りんご・いちじくなど厳選した野草・和漢植物・果物を発酵させた植物発酵エキスが入っています。水溶性&不溶性の食物繊維、乳酸菌も。また調味料も自然由来で、数種のスパイス、海洋ミネラル塩、米麹、ミルポワ(玉ねぎなど香味野菜を煮詰めた)を配合しています。だからとても「コク」があります。

お湯を注いで・・・これはおいしい!
ホットミルクでも飲みましたが手作りポタージュみたい。ホット豆乳でもおいしいそう。

優しく自然な「野菜ポタージュ味」で、手軽に栄養補給ができそうです。ケール、ブロッコリー、トマト、モロヘイヤなど体にうれしい野菜をブレンド。味が本格的なので、軽い空腹時や体を温めたいときには最適な塩味系のスープスムージーでした。もちろん置き換えダイエットとしてもOK。私は残業時の軽い(いや激しい)空腹を満たしました!


10月27日(火)より発売です!


エンナチュラル グリーンスープスムージー(12g×7袋) 本体価格1,400円

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる