1043views

くる巻きジェンヌでくるくる

くる巻きジェンヌでくるくる

噂では知っていたんですがどうなのかな~と思っていた商品!

くる巻きジェンヌ!




アベイルで購入。(しまむらにもあったけれど大きいサイズがありませんでした)
さっそく夜、ドライヤーした後に30分ほど巻いてきました。


こんな感じざます。(パジャマで失礼しま~す)

10年以上前に買ったコテは持っていますが、うまく巻けたためしがないのです。
昔のなのでね、あんまり温度が上がらないんです。(180℃くらい?)
今は200℃を超えるのが主流みたいで・・・。
もともとうまく巻けないのでコテを長い時間髪にあててしまうので温度が高いと髪が焦げてしまわないか不安です。

これを使うと縮毛をかけている私の髪もくるくる~v
特にまとめ髪をするとき軽く巻いたほうが出来栄えいいですよね?でも巻くの面倒なので直毛にまとめ髪用ムースとかつけておだんごとかするのですがやっぱりすぐパラパラ落ちてきちゃうんですよね。

これだったらメイクをしながらとかできるのでよさそうv

ちなみに、上記写真を撮った後、そのまま寝たのですが朝にはだいぶ取れてました。
けれど、ちゃんとスタイリング剤とかつけたら1日持ちそうですよ。

@コスメの口コミでは「寝るときつけたら痛い!」って結構ありましたけれど、当り前じゃ~ん。素材は結構固いですもん。

くる巻きジェンヌの使い方は「くる巻きジェンヌ・使い方」とかで検索するといろいろなサイトが出てきますのでご参考まで。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアアレンジのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる