7684views

定番、、、ばかりかな?

定番、、、ばかりかな?

かなり久しぶりな、、気がします。
サボってました(*ノω・*)テヘ

12月に入り、毎年恒例のベストアワード発表されましたね!
ルージュ ヴォリュプテ シャインはまだ持っていないので、いつかは欲しいお品です(*´ω`*)
なかなか手が出ません。。。。
ルージュ ヴォリュプテ シャインもいいけど、オイルティントの方も。。。
お財布が間に合わないですねorz

ああ!テーマは私的べストコスメですね!

リップ編;ロレアル パリ カラーリッシュエクストラルージュ
私が持っているのは801番。
日本限定色だったんですね。関口まゆみ様の記事を読んで初めて知りました。
発色、持ち、保湿。どれを取ってもデパコスに負けてない。
801はお仕事にぴったりな色です。
他にも遊べそうなお色もあるようなので、もう1つくらい欲しいところです。

化粧下地編;エチュードハウス プレシャスミネラル マジカル エニークッション
肌色の補正って本当に必要なんですね。。。これを使って思い知りました。
4勤目、5勤目になってくると目の下がくすんでくるのですが、
これを使うと補正できます。
パケもマカロンみたいで可愛いですし、持ち運びにも便利。
インナードライでオイリー肌なのですが、あまり崩れないですね。

パウダー編;バンダイ クレアボーテ MRフェイスパウダー
何も言わないで!私、セーラームーン世代なの!!(?!)
、、、、お粉優秀ですよ。
崩れないですし、午後のお疲れ肌に使うと透明感が出ます。
職場の相棒です(*´ω`*)

アイシャドウ編;エクセル デュアルアイシャ、、、ピンミラ。
恋コスメ、、、の効果は出てないんですけどね(苦笑)
それでも良い色でしたのでこちらに。
腫れぼったい一重なのですが、これはそんな私でも使える可愛いピンク。
職場でも使える、可愛いピンク。思い切って買ってみて良かったです(*´ω`*)

チーク編;ポール&ジョー チークカラー
私が持っているのは04 Cinemaです。
初ポール&ジョーなお品。
ジルスチュアートと悩みましたが、こちらの方が崩れなかった。

ーーーーーーーーーーー
ざっと、選ばせていだ炊きましたが。。。
どれも機能面は皆様知っての通りのものですね(*´ω`*)

昨年?今年にかけて仕事がゴニョゴニョで嫌なこと続きだったんですが、
そんな時顔を明るくしてくれたのはコスメでした。(後は二次元。オタクなので。)
新しいコスメ買った後ってワクワクしません?
明日これ付けて行って、頑張ろうって思えました。

来年も良いコスメに出会えますように(*´ω`*)
ああ、まだ今年は1ヶ月ありましたね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる