1099views

杉本彩プロデュース・リベラータのスキンケアでリッチなひととき☆

杉本彩プロデュース・リベラータのスキンケアでリッチなひととき☆

こんにちは!

3人子育て中のアラフォー主婦、nanamin♪です。


つい最近、@コスメのプレゼントでこちらをいただきました!
Liberataのスキンケアお試しセット。

杉本彩プロデュース&開発のエイジングケアのコスメブランドです。
箱を開けると、彩姉さんの眼差しがまぶしいっ!

自由に生きる女は、美しい。

そうだろうなぁ・・・というか、彩さんが美しいですっ。

自由に美を楽しむすべての女性のために。
そんなコンセプトで作られています。

この化粧品でスキンケアすると
彩さんのようになれるかも?!という期待感が高まります♪


まず、クレンジングジェル。
リベラータ ヴェルヴェティ リッチクレンジングジェル

こちらは、とっぷりとしたかんじのきれいなゴールドのジェルです。
少し固めですが、肌に乗せてメイクと馴染ませると、
乳化してやわらかくなっていきます。
見た目にメイクが浮いてくるのがわかりました。
ぬるま湯で洗い流すと、しっかり落ちているのにしっとりとしています。

名前の通り、リッチな気分でメイク落としができる
クレンジングジェルでした。

次に洗顔。
リベラータ シルキーリッチフォーム

泡はやわらかくてきめ細かいです。
写真は、泡立てる量が少なかったです、反省・・・。

やさしい洗い心地で、くすみが少しとれた感じがします。
つるんとして、キメが整いました♪
やはりしっとりとした洗い心地。


お次は化粧水。
リベラータ ジェントルリッチ ローション

ほのかに甘いいい香りがするのは、天然フランキンセンスの香り。
しっとりとしているけどベタつかないです。
これは、普通の保湿系化粧水というかんじです。
目立った特徴はそんなに感じませんでした。

次は美容液。
リベラータ モイスチャーエクセレント セラム

パワーペプチドハス胚芽エキス
紫外線などで受けた肌内部のダメージに働きかけて
細胞の生まれかわりを促します。
プラセンタエキスα-アルブチンで透明感と艶のある
もっちり肌へと導くそうです。

これが一番よかったです!
手の平にすいつくもっちり感がすごすぎて
驚きました!
肌がしっとりもっちり、表面はつるんとしてキメが整いました。

この美容液はほんとうにすごいです!

最後にクリーム。
リベラータ ジェントルリッチ クリーム

化粧水と美容液で与えた潤いを
このクリームでしっかり閉じ込めて保湿してくれます。
ベタつかず、しばらくすると肌の表面がすべすべになりました。

私としては最後ももっちりとした手触りがほしかった!
寝る時にはけっこうさらさらになってしまって、若干乾いてしまいました。

しっかり手の平でプレスして閉じ込めたつもりなんですが・・・。
朝起きるとあごのあたりが乾いてしまってました。
うーん、残念!

ライン使いをしてみて
一番だったのは、なんといっても美容液。

そしてクレンジングジェルの使い心地もなかなかのものでした。

とってもリッチで優雅なひとときを過ごしました。

エイジングケアの製品としてはお値段も
妥当だと思います。
(私には若干お高いんですが・・・)

もっと年齢を重ねた人にも十分おすすめです。

何よりパンフレットの彩姉さんの艶感がすごすぎます。
内側から溢れるオーラが写真でも伝わってきますね。

気になる方は、Liberataのサイトもあるのでチェックしてみてください♪

@コスメさん、嬉しいプレゼントありがとうございました♪
もうすぐ誕生日なので、嬉しいBirthday Presentでした。

しばらくこのリベラータで、優雅なひとときを過ごさせてもらいます(^-^)

誕生日をあと4日後に控えた nanamin♪でした。(もうすぐ39だ~~)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • nanamin♪さま

    こんにちは、初めまして。

    今回の記事で、私も美容液を使ってみたいと思いました!
    もうすぐお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

    BLANKA 拝

    0/500

    • 更新する

    2015/12/5 12:15

    0/500

    • 返信する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる