一年を振り返ると短いようでもいろいろなことがあって、そんないろいろなことの積み重なりで今がある。がんばった自分はもちろんのこと、それを支えてくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいになります。
毎年この繰り返しではありますが、残り少なくなった2015年を大切に過ごし、また来年はよりよい年にできるよう気合いを入れる今日この頃でございます。
さて、話しは変わりますが、そんなこの時期。
何となく自分へのご褒美もしたくなりますよね。
ご褒美。ご褒美。といいながら、いつも自分を甘やかしては笑ってごまかすことも多いのですが。年末はちょっと特別。
思いっきりご褒美しちゃいましょう(n‘∀‘)η
私がこの時期に毎年行うのはスキンケアをそろえること。
いつもいろいろなスキンケアを楽しんでいますが、乾燥の気になるこの時期、コスメカウンターに行ってお肌チェックをしてもらい、今のお肌にあったスキンケアをそろえます。
いろいろミックスして使うのも楽しいですが、こうして一度そろえると使い心地はもちろんのこと、見た目もすっきり気持ちがいいもの。新年を気持ちよく迎えるのにぴったりなので毎年この時期になるとお気に入りを見つけ、一度そろえて楽しんでいます(*´ω`*)

気持ちがいいスキンケアで新年を迎え来年のエネルギーにっ(^ω^)
一年間がんばったご褒美にお気に入りのスキンケアをを探しにお時間を作ってみてはいかがですか。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます