2008views

クリスマス☆ゴールデンピーチメイク

クリスマス☆ゴールデンピーチメイク

こんにちは(*^^*)

今日は、クリスマスにしたいメイクを試してみたした。

基本はローラメルシエのクリスマスコフレを使って、ちょいラメ足してみました。
ローラメルシエのコフレがピーチカラーだったので、それにゴールドラメを足した感じにしてみました。

使ったアイテムは



ベース :THREE ブリージー シマー フォー アイズ01。
超、超微粒子のゴールドラメが、控えめにチラチラっと光り、大人なラメメイクです。

アイシャドウ:アディクション ザ アイシャドウ Day Trip。
少し赤みというか、ピンク味のあるライトベージュ。

下まぶたのアイシャドウ:ローラメルシエ キャビアスティックアイカラー ローズゴールド。
ラメなしのピンクベージュのクリーム状のパールシャドウ。

上まぶたのアイライン:シュウウエムラ ドローイングペンシル ダークブラウン。

下まぶたのアイライン:コフレドール ペンシルアイライナー ブラウン。

そして、黒のマスカラを上下たっぷりめに。。


完成は、、



ラメがほんとほのかでわかりづらいのですが、光りがあたるためにチラチラします☆




チークもゴールデンピーチ☆


ローラメルシエのボーンミーン スティックフェイスカラー ピーチグロウ。
これ大好き(*^^*)ほんとに綺麗に発色しますし、ゴールドパールが立体的に見せてくれるハイライト効果もあります。


リップは悩み中です。

クリスマスのお出かけ、2回するので、バージョン2も考え中☆それには新たなアイテムを買い足したいけど、、我慢するかなぁ。。それも考え中です。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちわ☆どのお色もこっくりと美しくてクリスマスメイクにピッタリなゴージャス感があって素敵ですね(*^v^*) チークがスティック状で使いやすそうでとても気になってしまいました☆

    0/500

    • 更新する

    2015/12/25 09:54

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる