4229views

Colour Pop - Boogie Nights Holiday Collection

Colour Pop - Boogie Nights Holiday Collection

ご覧くださいまして有難うございます。
とても嬉しく思います。
亀ペースですがどうぞ宜しくお願いします。



ColourPop Cosmetics



(※ 画像は公式サイトからお借りしました。)


カラーポップというコスメブランドをご存じでしょうか?
2014年に出来たばかりなのですが、欧米で今とても人気なのです。
 ※ 発音はカラーパップが正しいけれど日本的にはカラーポップの方がしっくりきます。

・すごいプチプラ
・高品質(特にアイシャドウ)
・リアルな流行色
・その時の流行を取り入れた新色が次々出る
・美容ブロガーとコラボ
・赤ちゃんにも塗れる全品安心安全アメリカ製
など魅力たっぷりです。


今回はホリデーコレクションを購入したのでご紹介したいと思います(*^-^*)


Boogie Nights Holiday Collection




このコレクションはコフレではなく単品売りなので一部商品は購入していません。
スーパーショックシャドウ(アイシャドウ)7色とクリームゲルカラー(アイライナー)3色、リッピースティック(リップ)1色を購入しました。


クリームゲルカラー 6ドル 3.0g入り



※ スウォッチは全て蛍光灯下、フラッシュなしです。

クリームゲルカラーウォータープルーフで、乾くとさすっても滲んだりよれたりしません。
一日持ちます。落とすときはポイントメークアップリムーバーが必要です。
スルスル描け、ぴったり密着します。
速乾なので早く塗る必要があります。

ガラス瓶に二重のプラスティックの蓋が付いています。


★Sweet Tooth
銅色にピンク、ゴールド、シルバーのマルチラメ入り。
アイラインに入れるよりアイシャドウ向きな色だと思います。

★Superstition
ダークなメタリックカーキにピンクとバイオレットのラメがぎっしり入っています。
アイシャドウのSo Quicheのアイライナー版に感じます。
かなり個性的な色です。

★Ho Ho
マットなバイオレットにブルーラメ入り。
自分の中で紺~藍色のアイライナーがブームなのでとっても好きです。
ブルーラメがちらちらして可愛いです。

3色ともホリデーらしくポップでキラキラしています。
既存色のゲルカラーにはグリッターラメが入ったものは無いので買っておいて損はないかな、と思います。


リッピースティック  5ドル 1.0g


 ※ 通常のリッピースティックはラメなし。プラ製の容器でペンシルタイプです。そしてバニラのようなお菓子のような香り付きです。



★Boogie
ベリー色に水色のラメ入り。
仕上がりはサテン・リュクス。(サテン・リュクスというタイプは初登場です)
ばら売りでは初のラメ入り口紅。
若干ベリーのような香りがする気がします。

この色はすっごい青味が強いのですが、水色のラメがとっても可愛い(^-^)
ポンポンのせならいける!
と思う。
↓こんな感じです。



スーパーショックシャドウ 2.1g 5ドル


アイシャドウ単独で撮るの忘れてました。すみません。
ピンクで囲ったのがそうです。


※ スウォッチは指で全色濃く塗っています。

スーパーショックシャドウは、クリームでもパウダーでもない全く新しいアイシャドウです。
発色・質感・色持ち・品質…全てがハイクオリティなのに、たった5ドルなのです。
一度ハマったら病みつきです。
指で塗るのがベストです。


★Disco Ball
メタリック。スモーキーなシアーブラック(ちょっとカーキっぽい)にゴールドラメ盛りだくさん。

★Moonshine
メタリック。チョコレートブラウンにゴールド主体のマルチラメ入り。
とてもつけ易い色です。

★DGAF
メタリック。優しい色合いの赤茶にゴールド主体のマルチラメ入り。
今コレクションで2番目に好きな色です。
これは凄く良い!

★Glitterati
メタリック。プラチナシルバーに微細なホワイトゴールド、マルチラメ入り。
一番好きな色です。
去年の限定クワッドの中に入っていていたのですが、入手出来なかったので今年復活して嬉しいです。ずっと欲しかったのです。


DGAF接写





★Cheap Date
メタリック。ゴールドにシルバーラメ入り。
どの色とも合わせやすい色です。
他の色にグリッターとして重ねると、とってもパーリィ!

★Dance Party
メタリック。シアーなダークバイオレットに、ピンク、水色、パープルのラメ入り。
兎に角、ラメが主張するので、一番パーリィでポップな色です。

★Rhinestone
パールライズド。ダークティールブルー。ほんのり微細なティールブルーのラメが見えますが近づかないとわからないくらい。
青は単色では苦手なのですが、他の色の締め色に使おうと思い買いました。

Dance Party接写




全色スウォッチ

今回のホリデー限定色は、パーリィな色でワクワクします。ブレンダブルなので綺麗なグラデーションが作れますし、マットなアイシャドウと重ねてトーンダウンさせても良いと思います。


カラーポップは、とても入手困難なのが難点です。
本当に限られた人達しか今は買えないので、転売でかなりの高値が付いてしまっています。
メイクアップギークみたいに、全世界に発送して欲しいです。


最後まで観てくださってありがとうございました。
次回は、カラーポップの“クリスマスコフレ”をご紹介したいと思います(´∇`)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 海外コスメは発色も色展開も日本にない魅力的な物が多いですよね!私も好きで海外ブロガーの方のインスタや動画をよくチェックしています。
    欲しい物は沢山あるけど、手続きなど少々面倒なのが難点ですが…。
    DANCE PARTYのラメ感がすごく好きです!ミラーボールみたい!

    0/500

    • 更新する

    2015/12/31 06:28

    0/500

    • 返信する

    colly_collyさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
    海外コスメは魅力あるものが多いので、購入方法さえ楽になればほんとに良いのですが。
    ダンスパーティを塗るとテンション揚がります(^O^)/

    0/500

    • 更新する

    2016/1/10 22:31

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる