1825views

お買い物バッグ新調とオマケ♪

お買い物バッグ新調とオマケ♪

このところ、お仕事でバタバタしておりました?!
やっぱりこちらの美ログに戻ってくるとなんだかホッとします(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今年に入ってからまだバッグ買ってなかったわということで…


最近よく見かける、合皮のコーチをお買い上げです。
アウトレットなのでちょっぴりお買い得っ└(^ω^)」三└(^ω^)」


昨年秋頃に買ったのは左の定番・ジャガードのもの。
ジャガードも大好きなのですが、雨の日には使えないなぁと思っていたので
今年初のお買い物バッグは合皮で♪

かっちりしっかりしてるので、お買い物にもPTAの集まりにも重宝してくれそうです。


オマケはこのワンコ(ΦωΦ)

何気なくセブンイレブンに寄りましたらちょこんと座ってて可愛くて!
調べてみましたら、リアルドッグコレクションというもので
昨年末・12月頃からの限定販売で数種類発売されてるそうなのですね…!可愛い!


そしてやっとこさ一段落したのですが
企業さまとのコラボで私のドレスを販売していただいておりまして
そちららの特別企画としてのショップがオープン!

私が製作させていただいたドレスが60着出品されます(((o(*゚▽゚*)o)))画像は一部です。
そのための製作&撮影を頑張らせていただいておりましたよー。
ドール系の方々に気に入っていただけますように♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 新かばんは、コーチでスタートですね。合皮の方が、重宝しそうですね。そして、ドールちゃんが、いよいよ発売されるのですね。すごいですね。ちょっとのぞきたいです。丹精こめて、きれいなドレス着て、送り出すのですね。ますます、にぎやかなスタートになりますね^^

    0/500

    • 更新する

    2016/1/23 16:04

    0/500

    • 返信する

    まちこひめさん、コメントありがとうございます♪
    そうなのですよ、合皮なら雨でも安心して持って歩けます(((o(*゚▽゚*)o)))そしてドレスを着たドールたちは私の販売分は10分ほどで完売したとのことでホッとしましたー♪まだまだ製作を続けなくっちゃです┏(^ω^ )┓

    0/500

    • 更新する

    2016/1/25 09:34

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる