ダンスと言えば、学生時代に体育の授業で少し学んだ程度。
私はほとんど踊ることができません。。

しかし、会場にはたくさんのダンスがお好きなお客さんで溢れとっても楽しい雰囲気。
ダンスが上手かそうでないかは関係なく、みんなが楽しめるスポーツのように感じました。

パーティーでは、プロのダンスを鑑賞させていただいたり。。

ダンスコンテスト鑑賞。
こうして美しいダンスを見ていると、ダンスはスポーツだけでなく芸術なんだな。。とも納得。
大人になると、なかなか思いっきりリフレッシュする場が少なくなってきますが、ダンス好きの仲間で集まって、美しいダンスを見て、踊って笑って楽しむのは究極のリフレッシュのように感じます(^ω^)
今回はなかなか上手に踊ることができませんでしたが、ダンスの基本をしっかりと体に入れて、次回はもう少し踊れるようにがんばりたいなっ(n‘∀‘)η
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます