興味のある方、お時間がある方、よかった見ていって下さい?(*^^*)
まずこちら!

キス マットシフォンUV ホワイトニングベース
SPF26PA++
鼻周りのテカリが気になる私はこちらに出会いその不安が解消されました!
本当に気にならなくなります。
すでに5本目くらいはリピートしています。
テクスチャーも軽くのびも良い、マットに仕上がるのでファンデーション自体にベタつきはなく使い心地も良いと思います!
鼻周りのテカリが気になる方はこちらをぜひ試していただきたい!
お値段も1500円以内で購入できるかと思います!(←リピートしているのに覚えてないw)
そして組み合わせて使っているこちら、

空ですみませんm(__)m
シュウウエムラ
フェイスパウダーシアーカラレス
こちらのパウダーも何度リピートしているか分からない、、それほど愛用しています。
粒子が細かく肌をサラッと仕上げてくれます。
新しく出たパウダーも使ったことがあるのですが使用感が違いすぐにこちらに戻しました。
先ほどのリキッドファンデーションと一緒に使うと本当にお直しいらずのマット肌になります。
テカリ=天敵な私にはこの2つがないと不安です!
最近は鼻周りはこちらを使いそれ以外にはクッションファンデーションを使用しています!
何度も言いますけどそれほど鼻周りが気になるのです、、、
同じ悩みを抱えている方にはぜひ試してほしい商品です☆
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます