1033views

ライオンのラクトフェリン その様々な可能性を信じて

ライオンのラクトフェリン その様々な可能性を信じて

ラクトフェリンの摂取によりBMIと腹部の内臓脂肪面積が低減する!…この臨床試験結果を信じ、ライオンの錠剤を3ヶ月試しました。

尚、ライオンのラクトフェリンは腸溶性であることが明記されています。体内に入った後で胃酸などから錠剤をガードする独自コーティングがなされています。熱と胃酸に弱いラクトフェリンが確実に腸へ届かなくては意味が無い。痩せる可能性が遠のいたらさー大変と思い、ほぼ一択のラクトフェリンでした。それだけ期待値は高かった訳です。
3ヶ月夜寝る前1回3錠を飲み続けての結果ですが…
★★☆☆☆☆ 率直に星2つですね。

食事量・活動量ともに変わりなし、特に変わり映えのない生活を続けた限りですが、1kgだに減量できませんでした。便通も変わりなく。
ということで、継続を躊躇います。

契約には3ヶ月の縛りがあるため、
そろそろ解約のTELを入れても良い頃かな…という具合です。ああ面倒くさ。正直。

ただ、この3ヶ月間幸いインフルエンザにもかからず、今のところ花粉症の気配も無い点で、もしかしたらラクトフェリンが免疫力を高めている可能性も否めません。だから見捨てきれないところがあるんですよね。

ダイエット効果の他、ラクトフェリンの働きとして、

・免疫力の向上…免疫細胞を活性化
・腸内環境の改善…悪玉菌を退治
・歯周病ケア…歯周病菌が出す毒素を解毒
・エイジングケア…活性酸素から細胞を守る
・アレルギー症状の軽減…アレルギー原因物質を排除

などがあげられます。自覚しにくいところで働いていてくれるのかな、それとも私の腸内環境とラクトフェリンの相性がたまたま悪いだけなのか、、
菌には愛着があるため、非情になりきれません。とはいえもっとビジネスライクにライオンさんとはお付き合いをしたい。うむ!

という感じなのでした。以上。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる