669views

本日は第52回RSP品川、気合を入れてメイクします♪やはりクリニーク・ランコムは良いなぁと再実感

本日は第52回RSP品川、気合を入れてメイクします♪やはりクリニーク・ランコムは良いなぁと再実感

本日はブロガー必見のイベント
第52回リアルサンプリングプロモーション in 品川です。

午後休暇を取って今帰宅して
メイクしなおしております
冬場になると登場するのが
クリニークのダーマホワイトクリームファンデ。
そして下地は同じくクリニークの
ダーマホワイトシティブロック。
この2点が長年お気に入りで秋冬になると必ず使用しています。
保湿力もあり、これをつけていると「お肌綺麗ですね」とBAさんに言われた事多々あり。
色味が私の肌に合っているのもあると思いますが
長年使いこんでいて入れ物の文字が擦れてきました。

マスカラは定番のランコム。
ブラシのボリュームとひと塗りでインパクトアイにできる優れもの。

アイシャドウはヴィセのグロッシーリッチアイズ。
発色もよくきらめきもありつつ上品に仕上がるので
大人買いしたシリーズ。

最近リップは人気のケサランパサラン・スムースリップスにハマっていて
下地リップはカバーマークのブライトニングリップエッセンス。
SPF15もあるので日中もUVケア出来ちゃうのが魅力的。

チークはオーブクチュールのブラシチーク。
チークであまりラメが入っていないものを探していて
カウンターで紹介されて即購入。
そして香水は
十年以上愛用しているランコムのミラク
年齢的にアウトかなと思いつつ、やはりこの香りはやめられません。

化粧品について語りだしたらキリがない♪
もっときわめていきたいです





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる