今日はとっても寒いですが,頭の中は春満開です。
頭の中が春満開になると,どうにも,買い物に弾みが付いてしまう私。
特に何か買うつもりでなく,例のグロスは今でも全色売り切れなのか冷やかしにいくか,
くらいの気持ちでRMKのカウンターに行ったら,接客上手のBAさんがすかさず声をかけてくださって,気づいたら,買っていました・・・

RMK イレジスティブル ブライトリップス EX-05 シャイニーピュアピンク
春だしピンクのリップ欲しいなぁ~と思いながらも,私こういうかわいい色似合わないからなぁ~と思ってためらっていました。
パーソナルカラーは自己診断でイエベ秋タイプ。
落ち着きカラーの方が似合うのです。
シャイニーでピュアなピンクなんぞ,私の顔面からは浮いてしまうだろうなと思っていたのですが,
意外や意外,ちゃんと顔になじみました!!
写真だと実物よりコーラル寄りに写ってますが,もっとピンクです。
コーラル要素はほんの少し。
この色絶妙です。
白みや青みを感じない鮮やかで明るいピンク。
かといって,オレンジに寄っているわけでもない。
まさに,ピュアなピンクです。
ラメが入っていますが,ギラギラはしません。
光が当たった時にさりげなくチラチラ光ります。
口紅使い切れないほど持ってるのに,また買ってしまったっていう罪悪感は多少あるのですが,
こういうかわいいピンクは手持ちになかったので,良しとしてます!
春メイクで活躍させたいと思います^^
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます