9810views

気持ち良すぎる未体験!ランコムのシャカシャカリップこそ、口紅革命の急先鋒!

気持ち良すぎる未体験!ランコムのシャカシャカリップこそ、口紅革命の急先鋒!

 
発売はまだ先なのに、すでに大騒ぎになっているのが、ランコムのジューシー シェイカー。
 ネーミングからもわかるように、カクテルを作る時のシェイカーの形をしたパッケージがまず何ともキュート。

 シャカシャカ振ると、カチカチいうのはネイルみたい。そこまでだって充分に新しいが、ここから先がさらに革命的なのだ。

 フタを開けると、なんとスポンジチップを大きくしたようなふわふわのアプリケータが現れる。これを唇の上にポンポンと置くと、絶妙な薄づき発色。同時に今までの口紅ではあり得なかったジューシーで美味しい香りがふわっと広がるのだ。

 一般的に、最近の薄づき発色は、文字通りつけたかつけないか、わからないくらいに薄く、ちょっとだけ欲求不満になるという声も少なくなかったが、これは薄付きなのにふわっとした厚みがあって、私たちが欲しかった発色そのもの。

 それもそのはず、容器の中ではカラーとオイルが二層になっていて、まさにそれを使うたびにシャカシャカとシェイクしているのだ。だから、ふわっとした厚みがあって、唇にもとんでもなく柔らかい。

 何もかもが新しい上に、心地よい。最近は、新処方の口紅が目白押しだけれど、これこそが「口紅革命」の名にふさわしい、全く新しいテクノロジーの傑作と言えるのではないか。

 ともかく、こればかりは実際使ってみないと、その新しさ、その心地よさはわからないのだろう。そのぐらい未体験の快感!

 ちなみに、どの色もおしなべてナチュラルな発色で、似合わない色がないのがもうひとつの特徴。でも、301番 MELI MELONは、何でもない色なのに、この特殊なベースと相まって、ナチュラルな血色素顔口紅としてパーフェクトな一色。

 ずっと探していた口紅がここにある、そう言ってもいい逸品の誕生だ。

ランコム ジューシー シェイカー 4月22日(金)発売 全15色 各3,000円(税抜)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる