572views

春風になびく髪の毛メンテナンスに新しいシャンプーをっ♪

春風になびく髪の毛メンテナンスに新しいシャンプーをっ♪

毎日のヘアケア。
自分の髪質に合わせ、私も色々なヘアケア商品を使っては楽しんでいます。

お気に入りはいくつかありますが、たまにいつもとは違った商品にチャレンジし、新しいお気に入りを見つけるのもヘアケアの楽しみに1つ。
時にヘアケア商品売り場で、時に美容院で、時にネットなどで見てみたり。
新しいものとの出会いはいろいろなところにあると思いますが。。

今回は@cosmeにて人気となっていた『mogans』が気になり。。


私も早速使ってみることにしましたっ(*´ω`*)

久しぶりにシャンプー&コンディショナーを変えてみましたが、たまに違うものを使うと気分も変わっていいですね。
最近髪の毛を伸ばす為にヘアカットをしばらくしていないこともあり、毛先がぱさぱさ。そんなことから何となく気を抜きがちになっていましたが、新しいものを使うと、しっかりメンテナンスをしなくてはという気持ちも高まり、たまに新しいものにチャレンジすることでヘアケア商品の髪の毛への効果だけでなく、美しい髪になろうという自分の内面への効果があるようにも感じます。

実際にこのシャンプー&コンディショナーの使い心地ですが、さらっとした泡立ちのシャンプーとさらっとなじむ使った後のべたつきのないコンディショナー。洗い流した後もしっとりと髪がまとまり、私の大好きなタイプです。
せっかくなのでボディーソープも一緒に使いシャワールームに統一感。
春のヘアメンテとともに楽しんでおります。

使い心地のいいシャンプー&コンディショナーではありますが、痛んだ毛先は切るしかない。
せっかく素敵なシャンプーとの出会いがありましたので、さらに有効な効果を求め、近々ヘアカットする予定でございます(n‘∀‘)η

桜も満開のこの時期、気持ちがいい春風になびく髪の毛メンテナンスに皆様もいつものヘアケアをリニューアルしてみてはいかがですか(*´ω`*)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる