985views

 <混合敏感肌><洗顔> 目指すは中谷美紀さんの美肌!!

<混合敏感肌><洗顔> 目指すは中谷美紀さんの美肌!!

こんばんは(*^^*)
イイネ、観覧ありがとうございます!

誰も見てないだろうな・・・という気持ちで始めた為嬉しいです♪
今回も長くなります・・・


洗顔はながい事、LUSHの泥洗顔を使用中。
使うのは季節や限定品など様々ですが、固定しているのはハーバリズム。
あとはブラックビューティーと、マリンに恋して以外の製品どれか1つをその時々で使っています。
何故かこの2つは合わないんですよね・・・(>_<)
ブラックビューティーは、改良前は最高でハーバーリズムのブレンド使いで楽しんでましたが、改良後は肌にヤスリあててんのか!!てぐらい激痛で(/_・、)
マリンに恋しては痒くなってダメ。
何でだろう・・・

(話を戻します)


という事で、今使っているのは
・LUSH ハーバリズム

混合肌の私の救世主!!!
吹き出物が出来やすい方、大人ニキビの方は特におすすめです。
色んな洗顔アイテムに浮気しても、結局このハーバに落ちついちゃいます。


・LUSH 毎日が晩餐

しっとり目のクレイ洗顔料で、他のと違うやわらかいテクスチャーの為お肌への刺激は少ないかと思われます。
私はこの優しい使い心地と、香りが好きでよく使ってます(^o^)
夏には重いので秋~冬ぐらいのお楽しみ♪


他の今お気に入りは
・水橋保寿堂製薬 いつかの石けん

度々アットコスメのランキングにINしているのを発見して使いはじめましたが、泡洗顔ってやっぱ良い!!て思い知らされました笑
何って、やさ~しくモッチリ泡で顔を洗っている時の幸福感・・・これ、凄い泡なんですよ!!
泡立てネットを使えば逆さにしても落ちません!!!
あと、泥洗顔には無い効果で、毛穴が小さくなります。
朝、泡立たせる事が嫌+LUSHオタクで泥洗顔一筋だった私がちょっと寝返りそう笑

吹き出物への効果はまだ実感がありませんが、あともう少しで使い切る為リピート考え中です(*^_^*)

理想は夜→泡洗顔
夜→LUSH ハーバ
なので、このいつかの石けんを機に、ベスト石鹸探ししてみます!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる