1811views

ジルのバニラ香水と廃盤タオル☆

ジルのバニラ香水と廃盤タオル☆


最近ジルのお店に行くことが多く、行くたびにお試ししていた香水。

ヴァニラ ラストオード パルファン



これからの季節に甘いバニラの香りは重すぎるとわかってはいるのですが、 あまりに美味しい良い香りなので、ロールタイプのものを購入してしまいました(*^^*)

目下、香りを探し中なのですが、色々お試し中でまだまだ決まらず、小さなロールタイプならお手頃でいいかなと思い使ってみています。


キャップにはスワロフスキーが付いてて、細かいところまで可愛い(^-^)


ジルの香水の中でもとても人気の香水みたいですね。
口コミもじっくり読んでみました。
賛否両論のようでしたが、私はとっても好きな香り(o^^o)

とっても甘い香水好きな人にはぴったりな香水♪

最初は、キャラメルを焦がしたような甘いバニラの香りで、とにかく美味しそうで、くんくんしたくなります(*^。^*)
時間が経つと、少し大人っぽい深い香りなってきて、パウダー感が出てくるように思います。
個人的にはレペットの香水に似ているかなと思いました。

割と香水ではリーズナブルな方なのだと思うのですが、大人がつけても良い甘い香りだと思います。

ただ、これは好き嫌い別れる香りだと思うので、ウエストか胸にワンロールもしないくらいちょこっとつけました。
それでも持続性も結構あります。
季節はずれなので本当に気を付けたいと思います。(笑)

香水瓶もとってもかわいいので、また秋冬になって検討したいです。


それから、残念なことに、ジルの白のふわふわのタオル、「ジルスチュアート リラックス コンフォートタッチタオル」が廃盤になってしますそうです。
タオルラインがたくさん出たからかな。


私の行った店舗ではお店に在庫ラスト1つでした。

もしお気に入りの方いらっしゃいましたら、お早めに^^☆

ところで、今日飲んだ、ノンアルコールのスパークリングが、ジルのハンドウォッシュにそっくり!



ジル好きな人にはわかるかな(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる