1558views

最近のうるうる涙袋メイク♪

最近のうるうる涙袋メイク♪


大好きな涙袋メイク。
最近は下まつ毛の、生え際ラインに、赤みをのせています♪

涙袋メイクの記事が多くてちょっとしつこいですが、軌跡として残したいと思います。


過去の涙袋メイク記事↓

大人うるうる涙袋メイクのおすすめアイテム☆

インテグレートの春の大人甘メイク☆



キャンメイク シークレットカラーアイズ 02


ピンクのマスカラが人気ですが、それ同様、下まぶたの粘膜の部分がたくさん見えるとより目にうるうる感が出るので、このキャンメイクの赤みアイカラーを最近お気に入りです♪

コーラルピンク色で粒子も割と細かいので目元にとっても馴染みます。


他のベージュ系カラーも眉下に使用すると欧米人のようなほりの深い顔になれるとのこと☆


この細い平たいブラシにつけてのせます。
柔らかくてとても使いやすいです(*^^*)



ご存知の方あまりいないかと思いますが…

私の最近いいなと思ってるのは、海外ドラマクリミナルマインドのシーヴァー捜査官の目♪

粘膜部分がピンクが際立っていてとても綺麗なのです☆

うるうるしてる瞳はほんと可愛いです(*^^*)


そして、涙袋全体には、いつも愛用のピンクベージュのカラーをのせています。


それからこのキャンメイクの シークレットカラーアイズのすごいところは、イエベ(01)、ブルベ(02)の2種類でているところ。
ベージュカラーもお肌に合わせやすいです。


赤みカラーを付けすぎて、オフェロメイクにならないくらいにナチュラルに楽しみたい思います(笑)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる