732views

同じ空の下

同じ空の下



こんばんは。
ご閲覧ありがとうございます。


このたびの九州地方の地震でメンバー様、フォローしてくださっている皆様、この記事をお読みくださっている皆様はご無事でしょうか?


東日本大震災のとき、私は東京のはじっこにいました。
私のいた地域は幸いにも、部屋の物が散乱したりしばらく停電になったり電車が止まったり販売店から水がなくなる程度だったような気がしますが、それでも精神的に辛かったことは強く記憶に残っています。

度重なる余震で揺れていないのに揺れているような感覚や、テレビや携帯から流れてくる緊急地震速報の独特な音に、しばらくびくびくして過ごしたことを報道を見ていると思い出し、今もっと辛い思いをされている方がいらっしゃると思うと胸が痛みます。

熊本地震で被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
これ以上被害が広がらないこと、一日も早く安心して生活ができることを、お祈りいたしております。

共に、ちっぽけな私でもできることがあるはず!それを信じて、行動していきたいです。




うぬぼれかもしれませんが、メイクやコスメ記事を楽しみにしてくださっている方、申し訳ありません。
次回からは通常運転に戻らせていただきたいと思っています。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる