今回は3連休で行けるシンガポール旅行をご紹介します。
【2泊4日でいくシンガポール】
国内からも直行便が多く出ているシンガポールは、その近さだけでなく、時差が1時間なのも魅力の一つ。金・土・日の3連休の場合、木曜の深夜便を使えば金曜の早朝にはシンガポールに到着。日曜の午後の帰国便まで2日半遊べます。コンパクトな国なので移動時間も少なく効率的に観光できればいろんな事が楽しめます。
一方で、シンガポールは1日もあれば充分、1回行けば満足という声もチラホラ… そんな人にオススメなのが、こちら

ホテルのプールで贅沢タイムもいいけど、こんなにすぐ行けるならビーチも楽しみたくなりますよね。観光客が少ないだけでなく、アジアビーチでありがちな物売りさんもいないので青く静かな海を一人じめできます。個人手配のほうが安く行けますが、その場合はビーチタオルを忘れずに。
思う存分海を満喫しても50分でシンガポールに戻れるので、ホテルでシャワーを浴びて、オシャレして夜のシンガポールの街にお出かけができます。
夕食には是非、シンガポール名物のチリクラブを。



パームビーチの並びにもテラスバーがあったり、有名なホテルも近いので、その時の気分で2件目をセレクトしてみては。夜が遅くなってもタクシーですぐ帰れるのも嬉しいポイントです。
ほとんど時差がないので、何事もなかったかのように月曜に出勤できます。
みなさんも、週末のシンデレラの旅をどうぞ。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます