451views

酵素の中の酵素エンザミンを高配合☆プラチナエンザミン酵素

モニターブログ

酵素の中の酵素エンザミンを高配合☆プラチナエンザミン酵素




健康・美容のために酵素はとっても大事


酵素は食べ物の消化はもちろんの事、新陳代謝や循環などの働きに関わっていますが、年齢とともに体内酵素は減少すると聞くので、心がけて摂り入れる様にしています。



食品だけではなかなか十分ではないので、サプリメントやドリンクでサポートするのも効果的ですよね。



酵素ドリンクも本当に沢山の種類があって、私も今まで色々試してみましたが、今回それらとはちょっと違うタイプのものを発見


酵素の弱点を補強した優れもの!エンザミンを高配合し、美容成分をぎゅぎゅっと凝縮した美味しい酵素ドリンク登場!


と言うことで、これは、とっても魅力的で、是非体験してみたいアイテムですよね~



そんな興味津々の「プラチナエンザミン酵素」を、嬉しいことに試させて頂きました





プラチナエンザミン酵素



【原材料】エンザミン(植物発酵エキス)、乳糖果糖オリゴ糖、果糖、食物繊維(難消化性デキストリン)、パイナップル果汁、コラーゲンペプチド(豚ゼラチン由来)、ライム果汁、プラセンタエキス(豚胎盤由来)、ローヤルゼリー、カルニチン、ローズヒップエキス末、ヨモギ抽出液、金時ショウガエキス、ブラックジンジャー抽出物、コエンザイムQ10、酵素処理燕窩(燕の巣エキス)、青パパイヤエキス末/クエン酸、塩水湖水ミネラル液、L型発酵乳酸Ca、V.C、カラメル色素、香料、ロイシン、フェニルアラニン、リジン、ナイアシン、バリン、スレオニン、イソロイシン、メチオニン、パントテン酸Ca、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン、V.B1、V.B2、V.B6、葉酸、ヒアルロン酸、V.B12



内容量:720ml 価格:7344円(税込)



一般的な酵素ドリンクが、果物や野菜を発酵させたエキスが使われている対して、「プラチナエンザミン酵素」は、酵素の中でもエンザミンという画期的な酵素が使われているんです。

エンザミンは微生物の権威者・赤沢博士が研究開発された 微生物「バチルス ズブチリスAK株」を、長期培養・長期熟成した、発酵代謝エキスなんですって。

なので、これまでの酵素ドリンクの、こんな弱点を、、、、、、、



「プラチナエンザミン酵素」をはクリアしていますよ


これは凄い事ですね~


しかもその上に、、、、




女性には嬉しい美の素材がいっぱい詰まっていますね~


価格はちょっとお高く感じましたが、内容を知れば納得です



付属の軽量カップに、1日25~50mlを目安に飲めばOKです。



比較的サラサラとした液状で、それほど濃厚ではないですね。



透明感のある琥珀色で、とてもキレイな液状です。

飲んでみても、口当たりがサッパリとしていて、普通にフルーティーなジュースとして飲めましたよ~

ただ、今までの果物や野菜の発酵エキスのタイプのフルーティーさに、ヨーグルトや乳酸菌飲料を飲んだ時の様な、発酵食品ならではの香りをかすかに感じました。

それがよい感じのコクになっていて、液状はサラサラなのに、風味に深みを感じました。

そして、甘ったるしさが無いので、ス~ッと美味しく飲めちゃいますね



ストレートでも美味しいですし、今はロックで飲むのがお気に入りです。


美味しいドリンクなので、これなら無理なく続けられますね。


そして、今まで酵素ドリンクでは出来なかった、ホットでも飲んでいますよ~

温かい飲み物は心まで、ほっと癒してくれますからね


冷たい状態で飲むよりも、すこし酸味が増す感じで、よりサッパリと感じられますね。

ホットレモネードみたいな風味で、これまたとても美味しく気に入ってます。

酵素は代謝を上げてくれるものですが、温かい状態で摂り入れると、身体の中から温まって、ポカポカしてくるんですよ。

冬はもちろん、夏でもエアコンで身体は冷えたりするので、ホットで飲めるのは本当に有難いと実感しました。

シロップとして、ヨーグルトにかけるのもオススメ、乳酸菌との相乗効果も期待できますね。

これを飲むと、贅沢な美容成分のお陰で、肌ツヤも良くなって化粧ののりが違うんですよ。

更年期真っ只中で、ホルモンバランスが崩れ、代謝も目に見えて落ちているのですが、酵素を飲む事で身体全体が活性化される様な感じがして、身体が軽ろやかに動くんです。

私はどちらかといえば、健康のために飲んでいましたが、実際、体重も飲み始めてから、1kgスッと減ったので、置き換えに使えば、ダイエット効果もありそうですね~

これ、定期購入にすれば、かなりお安くなる様なので、ぜひ継続したくなりました。










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる