1532views

使い切りと限定とミスト天国

使い切りと限定とミスト天国


こんにちは。

GU

GWですね


ご予定はありますか?お出かけしますか?
ウチは例年の行事

「庭の草むしり」ですヽ(^o^)丿


そんなこたぁどーでも良い。

前回以降の使い切り購入をまとめまして
最近の購入。
・ランコム:ジューシーシェイカーミント
可愛い!ただそれだけで予約したこちら,予約も早々終わり
店頭でも当日に売り切れたようです。絶対売れると予想されるアイテムなんかは
限定にしなきゃいいのになーと思うです。
・ディオール:イットマスカラブロンズ
今回の限定物で唯一欲しかったのがコレ。
プラチナも良かったけどこちらは更に使いやすい色だと思います。
ていうかイットマスカラ自体がかなり良いよね。
・ディオール:ワンエッセンシャルミスト
限定じゃないし買う予定は無かったけど,ポーチコフレ欲しかったが故に買ってしまった。
ミストも細かくて気持ち良かったし,香りもワンエッセンシャルの香りで癒されるー。
美容液と同じく「有害物質から肌を守る」効果があるそうで。
保湿もイドラより上とのBAさん談。
美容液を気に入ってるのもあってお買い上げー。
・ミノン:乳液
リピート。使い始めこそピリピリ刺激があったものの,その後は不満なく使用継続中。
無香料なので他の香りの邪魔や喧嘩をしない,保湿効果申し分なし,べた付かない。
という優れものなので重宝してます。


使い切り。
・プレディアタラソシャンプー&マスク
これ良かった。香りは言うまでもなくプレディア。
コーティングされてる感ゼロなのにしっとりまとまるし
束になるようなべた付きや重さも無かったです。
・AQMWレプリション
これは無しだ。私には何一つ効果を感じられませんでした。
もしかしたら止めたら実は効果あったのがわかるのか?と思ってもいたけど
止めても何も変わらず・・・。残念。
・スティーブンノルのシャン&コンのミニサイズ
これは香りも使用感も好き嫌いわかれそうだなーと思う。
パサつき髪には良さげではあると思われます。
ミニサイズがもう1セット有るけど旅行用行きかな・・・。
・チャントアチャームミスト
さて3本目?かな,使い切って次のミストはどうしようかねといったところ。

そんなこんなで

ミスト天国

これからの時期,ミストが大活躍の季節ではあるので問題無い。
ディオールさんのイドラが唯一開封済みだからそれから使うか
もう1本チャントアチャーム使ってもう少し暑くなるのを待つか
ワンエッセンシャル開けちゃおうか悩む悩む。
そういえば去年エクスボーテ買ったときに付いてきたミストも有るんだった・・・。
忘れてた(;´Д`)


色物可愛いし見てるとテンションあがるんだけど
やっぱり基礎系をあれやこれや悩むのも好きだなぁ。
肌状態に直結する年齢ってことなんだろう(←40の嘆き)

という感じのGW幕開けでした。
皆様も良いGWを(n‘∀‘)η!!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる